恋人が異性の友達と2人で遊ぶのは…。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日は、寒い1日でした雨

雨のせいか、頭痛がヒドかったです(ρ_;)

夕方になって、やっと復活です(^^)v

恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? ブログネタ:恋人が異性の友人と2人で遊ぶのはアリ? 参加中

私も大人だし、、、
あり……かな。


って言うのは嘘です。。。

正直、嫌です( -_-)


仕事とかでなら仕方ないと思うけど、
2人きりで遊びに行くっていうのは、嫌です汗


推測ですが、OKっていう人は、自分も行くんだろうね(´Д`)


こういうのって、相手を信じる、信じてないとかって話になるんだろうけど、、、


私は……、


「嫌なものは、嫌なんですむかっ


今更ながら、私って…、
ヤキモチ焼きだったのねあせる

( ̄∇ ̄|||)






ちなみに、今、恋してませんが、何か………?



ほなね~( ;^^)/~~~