なんとか。。。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪

今日は、なんとか、会社までたどり着くことができましたほっ


通常15分で着くところ、1時間もかかりましたあせる


遅刻もしなかったので一安心。。。



会社に着くと、ある方が・・・


「あんたのせいで、しなくてもいい仕事が増えた!!」


と、怒り口調で言われました。。。



別にズル休みした訳じゃないのに・・・・。


そんな言い方、あんまりじゃないですか?


優しさの欠片もありません。


大雪で会社に来れなかった人は、私だけじゃないのに。。。


なんだか、納得いきませんが、丁重に謝りましたナク






今日の仕事は、2日分かので大変です。

頑張りますガンバル!





※この2日間、コメントくれた方、お返事できなくて、ごめんなさい。

今後とも、宜しくお願いします。


ちなみに、ユーリさん、全身筋肉痛でヒドイです。。