今日も雪。 | ♪ユーリのヒトリゴト♪
仕事なのに、まだ家です。
そう!早朝から雪かきショック!


除雪車も来ませんしょぼん

時折、雨も降り、大変なことになってます汗
道路グチャグチャですショック!
タイヤがハマると、脱出不可能です。



大通りへ出ても、車がすれ違いできないほどです。


知り合いから電話があり、通常15分で着くのに、3時間経つのに、まだ会社につかないとのこと。。。


「出ない方がいいよ」といわれました。


会社に電話すると、
「午後からでも、来れたらきて!」


無理だと思います……。


会社ついたら、夕方になりそう。


たぶん、休みます……。


その方がいいよね?


車の免許取ってから、こんなにひどい雪は、初めてです(´Д`)



※コメントもらっても、お返事できないかもしれません!ごめんねm(_ _)m

♪ユーリのヒトリゴト♪-image.jpg