バリからこんにちわやしの木

 

今日のバリも良いお天気ですが、

朝プールに入ろうと思っても寒い・・ニヤリ

夕方も寒いので、なかなかタイミングが掴めず

まだプールに入っておりません(笑)

 

 

*昨日コメダ発見!!

閉店が夜中の2時なんだ〜。

 

 

 

今日は重曜の節句(菊の節句)9月9日ですね。

 

菊の花が持つ浄化や癒しのパワーを取り入れるといいと言われています。

*バリで見つけられるかな〜お花屋さんに行けばあるんだけどね。

 

菊は

・邪気払いしてエネルギーをリセットしてくれる

・心身の浄化を促す

・心身のバランスを整える

・菊の花のお茶や食事を取り入れると、体内から浄化してくれる

・枕元に置いて寝ると、良いアストラルトラベルに繋がる

 

 

と言われていますから、ぜひ帰りにスーパーで菊の花でも買って

やってみてくださいね。

 

 

私は昨夜一人でホテル前の屋台で

バクソー(肉団子のスープ)を頂きました照れ

お昼ご飯を食べてなかったので、ご飯のようなロントンも一緒に。

 

ロントンは奥に見える白いの。

バナナの皮で巻いて蒸して作ったものです。

全部で約200円位(笑)

 

では今日も良い1日を・・。



 ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


沖縄のイベントも出店者さま募集中


運営グループ一同、素敵な内容でお届けしたいと思ってますので、是非、出店者さん、お客様、ボランティア、、拡散よろしくお願いします🩷






ご相談は公式LINEかメールでご相談ください。

 

 公式LINEは、、

友だち追加