こんにちわ。

ちょっとご無沙汰しておりました〜。

 

久しぶりの九州リトリートに行ってきました照れ

 

今回、急遽アルサナさんが来日できなくなってしまったのだけど、

何年振りかで、お会いできた・・なおこさんとPutu(プトゥ)ハートのバルーン

 

 

前回会ったのが、お二人が結婚する前〜ってことで

懐かしい・・&若かった〜爆  笑

 

 

 

 

リトリートが終わった翌日、

お二人のヨガのクラスに参加してきましたバイバイ

クンダリーニヨガラブラブ

 

 

その後チャンティングをして貰い

感動〜私はこの最中に魂はアシュラムにいましたおすましペガサス

 

 

 

2人とはバリ島のアシュラムでの繋がりで、

も〜どれだけアシュラムで人生観変わったとか

話が尽きずアシュラムLove &アルサナLoveラブトークで

時間が尽きなかった〜。

 

 

お二人のヨガスクールは・・

バリヨガVINAYAKAヨガスクール | ~全米ヨガアライアンスRYT200認定校&バリヨガ公認校~

 

 

 

その後

ココペリさんのランチ・・このアヒージョ美味しかったですお願い

霊厳堂の近くにあり、宮本武蔵が五輪書を書き上げた・・という

パワフルな場所に連れて行って貰いました。

ココペリ · 〒861-5282 熊本県熊本市西区松尾町平山592

 
 
 
 
クンダリーニヨガ・・
背中と腰、肩・・凄く大切ね〜と
やってよかった。病みつきになる・・。
 
 
 
背骨に色々溜まってしまうから、
これを緩め、流さないと、・・。
 
 
 
日食のエネルギー・新月・彗星逆光・・
パワフルなエネルギーが溢れるに従って、
自分のモチベだけでは難しい。
 
 
 
だって肉体がセットであるからどちらも大切。
今年は特に体にブロックや感情が出てきてる人が多い気がするバレエ
私も喉に出やすいの・・。
 
 
瞑想だけじゃなく、身体も動かして・・って
いっぱいメッセージ来てるよね。
 
 
急の急だけど・・
 
今宵の新月、ちょっと一緒に瞑想する方あれば
一緒にやりましょ〜。
4月9日 21:00〜 (30分くらいかな〜)
無料です
 
 
ってことで、
まだ書きたいことがあるけど
それは追ってね・・・。