こんにちわ。

スピリチュアルカウンセラー

リトリートヒーラー代表のサンドラです。

 

image

 

 

沖縄から帰って、

昨日はゆっくりした一日を

過ごしていました・・。



 

と言うか・・気持ち?肉体?は

運動会の翌日笑い泣きキラキラ



 

ご一緒にリトリートに参加してた女性は

夕方に『も~筋肉痛!!』

 

って言ってましたが・・

 

 

3日目でもまだ出ない口笛

というか、明日も出る予感は全くない。

 



筋肉無いのかしら・・(笑)

とにかく元気でいられるだけ

ありがたいって事ですねおねがいドキドキ

 



 

 

 

 

画像の内容:{{ pinTitle }}

 

さて、、

私たちの脊髄っていろんな記憶が残る場所。

背骨の歪みやバランスが崩れるのは、

ライトボディ的にも影響があるんだよね。



 

 

 

私は若い頃からエステをしてたから、

脱毛なんかもずっと下向きの態勢で・・汗

 

 

 

ストレートネックだし、

巻き肩になりやすく、

首の後ろが大変な事になる。



 

背骨は・・もしかしたら

ん~羽根が出る大事な所だから

いつまでも3次元的な塊が

あってはいけなくなってきてるのかもね❤️

 

画像の内容:{{ pinTitle }}

 

 

そしてこの背骨を通って

ハイヤーセルフとのコードが繋がる部分。




 

〇ハイヤーセルフとの繋がりが弱い


〇ハイヤーセルフがいてくれるのかも

 分からない


〇ロウワーセルフ(低次の自己)が

 いつも先に出てきやすい気がする

 

なんて方は、もしかしたら

ここもちょっと関係していると思いますよ。

 

 

 

今度のライトボディ講座②では

この仕組みとパターン化された神経経路を

解放していく方法になります。

 

 

 

12月19日(日曜)

(リアル参加・ZOOM参加)

 

場所:仙台 岩沼交流プラザ

時間:10:30~16:00(途中ランチブレイクあり)

金額:10,000円

(ZOOM参加の方も同じ価格になります。)

 

講座内容

ライトボディワーク

 ①古い神経経路を修復する方法

 

 ②肉体のパターンを修復する方法

 

 ③ハイヤーセルフとの連携

 

 ④シルバーコードの組み立てなど

 

分かりやすい方法で、実践を含めながら

行っていくので、ご安心くださいね。

*内容は一部変更するかもです。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

お申込み期限

リアル参加の方は12月15日

ZOOM参加の方は12月10日までになります。

 

タイミングが合う方

是非ご参加下さいね。

 

 

詳しくはLINEから問い合わせてね。