台風21号に続き、北海道の地震、、、被害に遭われた皆さまへ、お見舞申し上げます🙏💦


これだけ、色々な事が続くと心配になったり、不安になりますよね、、。





でも、これは本当にNGです😭💦


心配や不安はネガな感情で、更にそれらを引き寄せます。
心配や不安が多ければ、多いほど、、。



北海道は未だに停電で、灯のない夜を迎える方たちがいます。







私たちに出来る事、、
祈り合わせをしたいと思います。





北海道の方々、台風の被害に遭われた方々の心に、希望と平安の火が灯りますように。

それらの大地、動物たちに火が灯りますように。


一人でも多くの方たちが、同じ目的で祈りを捧げれたらと思います。

是非ご協力お願いします!




地殻変動、アセンション、浄化、気象操作、、などなど色々ありますが、大事なのは人間が作り出した因果応報でもあります。


だから私たちが、灯りがある事、眠れる家がある事、森羅万象に感謝し、大変な思いをしている方たちに、心配などでない、慈悲と思いやり、愛を持って、明日への希望の為の祈りが必要だと思います✨🙏✨


皆さんの愛を少し下さい💖






9月6日 PM10:00〜10:30  
参加出来る時間で大丈夫です。


初心者、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃんだって大丈夫です。



大変な状況の方々が、今宵ぐっすり眠れますように。