こんにちは。みどりです。

読みに来てくれてありがとう♡

今日は先日、初めてやった

リアル実施の得意技交換について!

 

本アカの方では

得意技交換について、

リアルタイムで事後レポを載せてたんだけど。

 

アメブロには載せてなかったので、

あえてのアメブロ掲載です。

 

実は明日、

次の得意技交換の予定もあり。

 

お相手はこちらの

↓リブログ先のヨガ仲間となんです。

併せて読んで下さると非常に喜びます。

 

※WEB掲載の事前許可頂き済み

 

先日の得意技交換は、
ヨガのイントラ仲間で、
アーユルヴェーダの先生:まきちゃんと
させて頂きました!
 
本アカの方ではたくさん載せてる、
シンギング・リンとお茶会コラボの
準備ミーティングの後にです。
 
以前からまきちゃんには、
得意技交換をお願いしたかったんだけど。
言い出せないままになってて。
まきちゃんが広島に引っ越すと
聞いて慌ててお願いした感じ。
 

得意技交換って何?

って説明するのは簡単。

字面のままですwwww

 

基本的に、

○○と交換したい、

所用時間は○○分などと

と内容はお相手さんに

決めてもらってます。

 

まきちゃんからは

ハーブオイルを使った

ヘッド・トリートメント30分を。

あたしからはヒーリング一式30分です。

 

 

ヘッド・トリートメント

を先にやってしまうと、

あたしの方がゆるんで

何もしたくない状態になりそうなので苦笑。

 

この日は食い気味に、

あたしからやらせて!とスタート。

 

◆みどり交換品◆

①カードリーディング。

②マントラや祝詞のチャンティング

による祓いと祝福。

③エネルギーヒーリングによる

チャクラおよび

DNAアクティベーション(活性化)

④音叉によるコンディションの安定化。

ヒーリング効果を高める。

 

リアル実施限定の魔法グッズを多数使用

①大麻飾り

②アステロイド水晶など天然石

③天使の音叉

④中国茶席

 

中国茶席は

得意技交換前にやってたのですが、

お茶によるリラックス効果や

心身(細胞)への働きかけが絶大なので、

これも敢えて書いておきます。

 

 

今、リストアップしてて思ったのは、

茶席を抜いたとしても、

30分でよくこれだけ盛り込めたな~!

と自画自賛ちゅ~♡(笑)

 

表立ってやってこなかったし。

ず~っと裏メニュー扱いだったけど、

何だかんだでヒーリングの学びが

一番長いし、深いもんな。

 
ヒーリングもスピリチュアルも
隠すのやめたって決めたから。
必要な人、喜んでもらえる人には
これからも積極的にやらせて頂くよ~。
 
魔法グッズを揃えていき、
これを使いたいんだけど?
とまきちゃんに確認。
 
魔法グッズを手にすると、
身体が反応するとまきちゃん談。
最初にひいたカードさんといい、
身体さんも欲したのかもね~。
 
まきちゃん向けにカスタムメイドで
セッションさせて頂きました。
 
image

 

あたしが使っているのは

レインボー・エンジェル・クリスタル・カード

という天然石をモチーフにしたカードです。

 

モニターセッションを始めるにあたり、

ふと思い出してセッションに

組み込むようになったのだけど。

 

これが思いのほか、

喜ばれておりますw

自分でもビックリしてる。

だって当初の

実施イメージに入ってなかったからさ。

 

今回の【輝きだす才能】

ってメッセージも

とても素敵でしょう?

(トップの写真参考)

 

ちょうど広島へ引っ越し、

本当にやりたいことで

自由に羽ばたき、

使命を全うしようとしている

まきちゃんの背中押すようなカードさん。

 

 

そしてまきちゃんの頭頂の

第7チャクラを拝見した時。

ご先祖さまや守護霊さん的存在が

何かを伝えたがっていると思いました。

 

まずはまきちゃんに、

ご先祖さまや守護霊さん、ガイドさんたちに

何か伝えたいことはある?と聞いてみる。

 

「これからもよろしくお願いします」

とまきちゃん談。

 

そのあと、ガイドさんたちが、

伝えたいことがあるみたいだから、

メッセージをお聞きして、お伝えしてもいい?

とまきちゃんの許可をもらいます。

 

ガイドさんたちは

「よく、ここまで辿り着いた」

「頑張ってきた。本当によくやった」と。

ねぎらいの言葉がありました。

 

そして、

「もちろん、これからもよろしく」

「自分たちがいつも見守っているから

安心して進めばいい」と。

 

心身とエネルギーや魂まで

きれいに軽くなるようにと

祈りを込めてさせて頂きました。

 

image

 

あたしのヒーリングセッション終了後は

まきちゃんのヘッド・トリートメントです。

白檀のオイルを温めて、

緩やかに頭皮にふれていきます。


◆まきちゃん交換品◆

ヘッド・トリートメント(シロアビヤンガ)

白檀のオイル


と~~っても穏やかな気分になっていく。

白檀のオイルは初めてお目にかかりました。

 

ヘッド・マッサージは

これまで何人もの人に

やってもらったんだけど。

その中で、トップ・オブ・ザ・トップで

気持ちよかったです。

 

すっごく繊細な手技で、

ゆるゆると頭皮と髪を

解きほぐすように撫でられていく。


白檀のオイルも上品なのに、

とてもパワフル。

と同時に頭皮にすごく馴染みます。

 

脳の病気をしたせいか

頭や目に疲れが溜まりやすく、

身体症状が出やすいあたしは、

案の定、そのあと、

ストーンと朝まで寝てしまいました。

 

まきちゃん、とっても素晴らしい体験でした。

ありがと~!!

 

image

 

実は得意技交換とは

その人を良く知る手立て

として始めたものです。

 

等価交換になるように、

でも実際にお金での

支払いは発生しないやり方をあえてする。

 

やり続けてみて、よく思うのは、

得意技交換をきっかけに、

ご縁が深まるケースが、

ままあります。

 

自分でやりはじめて、

ナルホドな~と思う。

 

明日の得意技交換も

楽しみになってきた!

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました♡

 

得意技交換の事後レポは

本アカ、メインでの公開です。

お相手さんの全公開OKがとれた場合は

アメブロやインスタにも載せるかもです。

また遊びに来て下さいね!

 

フォローしてね

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…