こんにちは。みどりです。

読みに来てくれてありがとう♡


今日はモニター・セッション

をやっていく内に、

気がついたことを徒然に、

まとめてみようのアメブロ版!


個人モニター・セッション

を続ける過程で、

自己理解も進んできたってお話です。


モニター・セッションのご感想は、

↓以下のリブログ先に。

併せて読んで下さると

非常に喜びます♡



 

【🌃すっかり魔女化しております🧙‍♀️✨】

先日はモニター・セッションで、

カードを使わせてもらいました❣️

セッションにカードを使うのは、

いつぶりだか覚えてないくらい久し振り🤣


ひょこっと、付け足しくらいな感覚で

モニター・セッションで

対応可能なメニューに書いたら、

意外と反応がありまして😝


リクエストがあるならば

喜んでやらせて頂くのがみどり流💖



あたしが使ってるのは、

レインボー・エンジェル・クリスタル・カード

という天然石をモチーフにしたカード。


知り合いのおねぇたまの旦那さまが

開発に関わってたのがきっかけで、

あたしの手元に来たカードちゃんです🌈


たまたま昨夜のモニターさんも

天然石好きさん♪

使ってみたら2人で大笑いするくらい、

納得メッセージ盛りだくさんでした🌟


そっかぁ、あたし、

カード・リーディングもできるのかぁって、

改めて自分でやりながら思ってる今朝です笑🌈

今、気づいたんだ⁉️ってツッコミは無しで💦


占い師は自分のことを占えない原理で、
自分のことを知り・理解するのは、
また別の能力と過程が必要だと思います。


どうも、最近のあたしは

だいぶ魔女化してるもよう🧙‍♀️✨


以前、休日恒例の1人朝茶席も、

3種の飲み比べをしてた頃。


写真付きの投稿を載せながら、

茶席とゆーより

新薬の試薬研究所か

魔女の秘薬工房ぽく見えるなぁ👀

なんてよく書いてたら、魔女がぴったり❣️

ってコメントもらったりしてました笑。


🍎白雪姫に出てくる魔女じゃなくて、

🍀魔女の宅急便のお母さんや、

🫖西の魔女が死んだのおばあちゃんみたいな

魔女さんになれてるといいな😊


第一、中世ヨーロッパで

魔女化して志事してたら、

火炙りの刑になってたかもしんないし。

現代に生まれてよかったわよ💧

って何の話???🤣🤣🤣



今は魔女化してるけど笑、

祝詞使いだったら巫女さんかもしんないし。

先日の午後はヨギーニになって、

セルフ・マッサージについて

Live配信でお伝えしたし。


チェアレスク(椅子を使ったダンス)

の企画をやってみれば、

リクエストを続けざまに頂いたりもしてる。


イルカとも話せる(ように見えるらしい)。

うーん🌀どんどん不思議な人に

まっしぐらだ🤣🤣🤣


岩茶房の先生に、人に望まれるなら

貴女は既に茶匠なのよと、

もったいなくも畏れ多い言葉をもらったのは、

2年ほど前だった🍵✨


自分でも自分が何屋さんか、

説明できません😅


とゆか、あえて言うなら、

この型にはまらず、

フリーダムで・フリースタイルなのが

断然、あたしらしいと思う❣️


何なら自分で自分の肩書きなり・職種なりを、

作り出していけばいいと思ってます。

だって名刺に書けた方がいいし、

人に説明する時に簡単に伝えられる方がいい。



パッと見で

興味惹かれて、思わず話しかけたくなる人。

どんなことをしてる人?何屋さんなの?と

つい聞きたくなる人。

そんな人間になっていきたいと思う✌️


でも1番大切にしたいのは、

浮世離れしないこと笑🌟

それはこれまでも常に肝に銘じてることです❣️

気を抜くとすぐ足が浮いちゃうからさ😅


これまでもバケモノ並みとか。

モンスター級とか、宇宙人とか、

動物みたいとか、

色んな言われ方してきたもん🤣


人間じゃないんか〜い😵と

我ながらよく思いました。


魔法は使えても、

あたしはあくまで人として生きていく。

そのために、こうして

いのちを授かったんだと思ってる。


人としてこの身体を持って生まれた喜びを。

たくさんの体感と経験を得られる充実感を。

色んな人たちと出会える奇跡を。

そんなことを大切にしていきたいです💖


最後まで読んで下さり、

ありがとうございました♡

引き続き、モニターセッションをやってみての

気づきを思いついた時に、

アウトプットしていこうと思います。

また遊びに来てね!