先日来、身体に新しいモノが次々と入ってくる。

新年のスペシャルお茶会で頂いた

世にも貴重で贅沢な中国茶の数々。

あるいはローチョコもそうだし、

日本麻を日常に取り入れ始めたのもそう。

心身の奥の奥から、泉のように、

新しい感覚が次々と溢れています。

まだそれを明確に言語化できなくて……。

上手にお伝えできないなら、

ちょっと言葉にするのをお休みすればいい。

{29EA62BA-A38B-45E0-A75C-E43588CD3881}

泉のように湧き上がるモノを視ていると、

あたしはまるで豊かな清水の水源のようだ

と思う。

次のステージに立った時に

この甘やかな清水をベストな方法で

活用できるといいな。

願わくば、それは自分の喜びとなるのと同時に、

あたしの周囲にいる大切な人たちの

お役に立てるとうれしい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次にやりたいことも、あらかた見えてます。

まずは3月初旬に長野行きっ!!!

諏訪湖を見て、お茶会に参加したい。

もちろんローチョコ作りも

日本麻のおべんきょも継続。



さいきん、自分の

一番、正直な感覚が選び取った選択肢を

疑わなくなった。

身体に響いたもの。

心に訴えかけるもの。

魂が共鳴するもの。

そんなものを敏感に察知する自分の能力を

ずっとずっと呪っていたけれど。

今は違う。

こんなに鋭敏な感覚は

望んだところで簡単には手に入らないから。

この身体に生まれたことを

こんなに感謝して受け入れられたのは、

あたし史上、最大かもしれない今朝です。

{79AE8A64-20E3-4F20-8C07-7A4EA908B24E}