皆様、こんにちは。

 

恋愛コンサルタント、恋愛コーチの愛川真結花です。

 

 

 

6月も半ばを過ぎましたね音譜

本当に、1日過ぎていくのが早いです(笑)

 

すっかりと夏のようなお天気ですね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

私は、相変わらず・・・

皆様が幸せになることができるように

サポートしていきたいと思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

そんな私の元に、先日。

有名な某雑誌の編集担当者の方からメールがびっくりあせるあせる

 

しかも・・・

ここ1ヵ月で、3回もありまして!?!?

 

 

何かやらかしてしまったのか、私???と

ちょっと驚きましたが・・・

というより、不安な気持ちで・・・

メールを読ませて頂きましたかお

 

私のカウンセリング活動や仕事、

カウンセリングのプラン等を

雑誌で紹介させていただきたいとのことビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

その雑誌は、私も読ませていただいたことがあり、

本当に、光栄で嬉しいお話ニコニコ

こんな私が恐縮ですえーん

本当に。。。

 

私の活動が紹介されるなんて、夢のようなお話お願い

すぐにでも飛びつきたい内容でしたグッド!

 

 

ただ・・・

今のお仕事をさせていただけているのは、

今私を頼ってくれている皆様がいらっしゃるから。

 

そして、私としては、

今私を頼ってくれている皆様の幸せが一番です照れ

 

 

 

今後お目にかかれることがあるかどうかわからない

嬉しい依頼ではありますが、

もし、もしも、雑誌に掲されることになって、

カウンセリングの依頼が増えてきた時に。

 

 

現在、私を頼ってくれている皆様の対応が

おろそかになってしまったり、

丁寧で親身な対応ができなくなってしまったり、

対応に遅れが出てしまうことが不安でしたガーン

 

 

もしかしたら、飛躍できる機会だったかもしれませんがあせる

不器用な私にとっては、

多忙になりすぎることが怖い気もしましたショック

 

 

今回は、お断りしましたが。

私の活動やお仕事が少しずつ広まっていることを

知ることができて、嬉しかったです爆笑

 

 

 

新年度での恋愛!!

 

新生活が始まったことにより、

新しい出会いがあったり、

異動や転勤による別れがあったり、

恋愛事情にも変化があるかもしれませんショボーン

 

 

 

不安なことや悩みがありましたら、

遠慮なくご相談ください!!

もちろん、ただお話を聞いてほしいという皆様も

大歓迎でございますチョキ

 

 

今後とも、

愛川真結花をよろしくお願い致します。