【随時受付】LINEで恋愛相談!

詳細に関してはこちら

 

3割値下げ!!

 

 

 

 

【随時受付】メールで恋愛相談!

詳細に関してはこちら

 

1割値下げ!!

 

 

 

 

ドキドキお問い合わせドキドキ

 

 
―――――――――――――――――――――――――――
 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

恋愛コンサルタント、恋愛コーチの愛川真結花です。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます牛

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

新年、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

気温が低い日も続いているので、風邪などひかないようにお過ごしくださいねニコ

そして、ゆっくりと休んで、日々の疲れを癒してください音譜

 

 

2020年は、本当に色々なことがありましたえーんあせる

新型コロナウイルスが流行し、

感染対策をしながらの生活。

 

そして、

日常生活が失われてしまい、

本当に不便な思いをしましたショック汗

 

感染拡大が続き、不安な日々ではありますが、

小さな幸せを見つけたり、

自分なりの新しい生活スタイルを過ごしながら、

日常生活を取り戻せることを期待しましょう音譜音譜

 

 

 

去年は、たくさんの皆様と関わることができて、本当に充実した1年になりましたウインク

 

限られた行動の中で、活動範囲を広めることで、忙しい1年でもありましたが、

地域活動では出会うことができない皆様に出会うことができて、

本当に有意義な時間を過ごすことができましたニコニコ

 

 

そして、相談してくださった皆様からの『幸せのご報告』もたくさんいただくことができ、

私も幸せな気持ちになることができましたニコニコラブラブ

この仕事をしていて本当に良かった、と思える瞬間ですおねがい

 

 

 

本年も年始より、カウンセリング業務を開始しておりますニコ

皆様の希望時間に添えるように、しっかりと対応をしていきたいと思っております。

 

 

 

 

早速!!

年末年始の特別プログラムも行っています!!

 

 

先着10名様限定!!

【随時受付】LINEで恋愛相談

[15分]お試しコース

 

 

 

 

 

 

年末年始のお休みの時期に、じっくりと相談をしたい!!

1年の始まりだからこそ、恋愛の悩みを解決したい!!

今年こそ、片想いを成就させたい!!

コロナ禍での婚活について相談したい!!

 

 

 

LINEやメールで気軽に相談をすることができるので、

ご家族などの周りの方に、相談内容を知られる不安もありませんほっこり

もちろん、個人情報の管理はきちんとさせて頂きます。

 

相談をするまでは、抵抗があったり、緊張してしまうと思いますえーん

でも、相談をしてからはスッキリとした気持ちになれると思います照れ

 

 

 

些細なご相談であっても、構いません!!

小さなお悩みが大きなお悩みに変化してしまう前に。

しっかりと解決しませんか??

 

 

いつでもお問い合わせや受付をしておりますウインク

皆様のお悩みに親身に向き合っていきたいと思います!!

しっかりと気持ちに寄り添った、温かいアドバイスをしていきますウインクラブラブ

 

 

 

ぜひ本年も、愛川真結花に。

皆様が幸せになるお手伝いをさせてください!!

 

 
どうぞ、よろしくお願い致します爆笑
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――
 
 
 

早速!!

年末年始の特別プログラムも行っています!!

 

先着10名様限定!!

【随時受付】LINEで恋愛相談

[15分]お試しコース