mixiからの、ご縁。7,8年ぶりの再会。 | 鹿児島〜ライフコーチ松俊輔〜

 

ご縁って不思議なものです。

 

巡り巡って、約束もしていないのに何度も会うことがあったり、数年後、数十年後に、お会いすることもある。

 

知らずに入ったお店で、たまたま知り合いがいて、会話が盛り上がったり、何かの媒体を通じて、音沙汰なかった親族と連絡することになったり。

 

 

こういった、ご縁は人が予想しえない偶然の一致からくるもの。大いなる存在からの恩恵そのもの。大事にしていきたいな、と思うこの頃、、、今日は久しぶりの再会をはたした。

 

 

女の子なんだけど、わざわざ関東から来てくれた、と言っても福岡で予定があったらしく、そのタイミングで鹿児島に来てくれた。時間があまりなくて、お茶した時間は1時間くらい。

 

でも7,8年ぶりの再会で、積もった話しが盛りだくさん。1時間じゃ足りないくらいだったけど、お互いの近況をシェアして何だか、ほっとした自分に僕は気づいた。最後はいつ会ったかな〜?と二人して頭をかかえたり、子供の話しをしたり、懐かしいことや共通の知人の話しだったり。

 

 

あとは、お互いの仕事のこと。やっぱり集客が難しいって話もした、笑

 

 

実際、今も集客は大変なんだけど、必要なことが必要なときに、必要な人に届いていく。すべは最高最善のタイミング。これが腑に落ちていると、集客という概念が気にならなくなる。そして学ぶべきは、集客そのものの知識やスキル・テクニックではなく、自分自身の魅力をどう引き上げるか?

 

 

自分に魅力があれば、自分の魅力を引き上げれば、集客なんて関係なくなる、、、のはわかっているけれど、僕もまだまだ修行不足。よし!頑張っていこう!

 

 

 

◆Amazonから好評販売中!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

★––––––––––––––––––

 


しゅんちゃんについて

Facebook

Instagram


 

★––––––––––––––––––

 

 

 

 

★––––––––––––––––––

 

 

心のお悩み、人間関係で困っていること、お金で困っていること、インナーチャイルド、日常のこと、これからの人生のことなど、お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください。

 

友だち追加

ID検索:@ecc1642m

 

 

 

★––––––––––––––––––

 

2014年アラン・コーエンの講演やセミナーを受けライフコーチとなる。その後、福岡のスピリチュアルリーダーである盲目のヒーラーから光エネルギー・ヒーリングを学ぶ。ヒーラーとして活動開始。前世や未来ヴィジョンリーディングも好評だったがソース(根源)に触れる体験により自然な会話の中から相手のスピリチュアル性を抽出していくセッションにシフトチェンジ。これまでに2,000人以上の個別セッションを実施。その自然体からスピリチュアルな面と現実面の両面から丁寧に時間をかけて心のサポートをする。落ち着いた声のトーンから心のリラックスをもたらし優しさ包まれるセッションが好評。

 

現在は鹿児島県霧島市在住。