パンパンやで~! | ウッディ Style

ウッディ Style

switchからみなさまへ



今日は友達家族のお家でご飯いただきましたキラキラ


いつもいつもありがとうございますチョキ


辛い時も


楽しい時も


暖かく力をかしてくれるキラキラ


色々違う角度から話しができる


いつも本当に!感謝ですチョキ


いつも結局沖縄話しになるけど・・・・・・・・・


たまには真剣な話しもしますよ!!


ウッディ Style-20100218192727.jpg


僕のリクエスト音符


ハンバーググッド!グッド!ニコニコ


まいう~でしたキラキラ


ありがとうございましたチョキ


また行きま~すパー


北海道も行った飛行機


家庭の味も堪能!!


益々


仕事へのパワーを貰いましたチョキ


ありがとうアップアップアップアップアップアップ

幸せは自分の心がきめるキラキラ


ウッディでしたにひひ