元旦からお久しぶりです。

今回もホレカトリーナに続きカスタム?フルスクラッチ?です。

ベースは雪女を使用。

色移りが帯の部分しかない貴重な子です。最近見かけないですが…。





こちらのアウトフィットは自作致しました。

ミシンが苦手で使えないのでお恥ずかしながら

裁縫上手という強力な接着剤を使用して形にしてあります。

血飛沫は安定のアクリル絵の具で飛ばしてあります。



完成したドールはこちら。

拘束着をイメージした洋服になっています。

ベルトはうまくつけられなかったのでただ結んだ状態。

これならいくらでも脱出可能だ…w




顔はこちら。

アイホールを作ってアイを入れています。

ウィッグは姫黒髪のカットのストレートロング。

名前はdollor(ドロル)と名付けました。

中二風過ぎて恥ずかしいけど意味合いは

「ラテン語:痛み」になります。




メイク。

アリソンをイメージした仕上がりですw

悲しげ顔を表現したのに前髪ですべて隠れるという。


カスタム子と並べる。

カスタムのベースといいますと、

袋…アンガス

首吊りロープ…エグ

洋服…シビル

血飛沫…アヴァ

メイク…アリソン

をベース(というか意識)した良い総取り風なdolor。


派手さはあまりありませんが満足した仕上がりです。

今度こそ派手さを極めた子にしてみたい。