1402320573461.jpg


この間買ったにも関わらず、また洋服を購入。そして安定の白。

今回はスタンドもしっかり用意しました。


1402320625687.jpg


全体図。

ライダースジャケットにブーツは欠かせないですよね。

白なので後に黄ばみとかが気になりますが…。

このドールスタンド、股間の部分で抑えるような形になっています。

なので裾が広がるドレスなどを邪魔しない・支える輪っかの部分が隠れるのメリットで購入しました。



1402320440949.jpg


後ろ姿。

スカートはふんわり系のティアードスカートを選びました。

甘辛ミックスとはこのことです。


1402320701889.jpg


本日のメイン。リボン編上げブーツ!

黒×赤は結構あるけど白×ピンクがどうしても在庫が無く入手困難の状態。

ガチャ館の上にあったドール専門店の店でラストワン品として置いてありました。

派手な装飾はこれといってないですがやっぱり可愛いですこのブーツ。



1402319794204.jpg


中に来ているブラウスは総レースです。もちろん透けます。

てか既にブラ透けて見えてるんだよな…。

この洋服の組み合わせはブーツに貼ってあったコーデを多少真似しました。



1402320147425.jpg


シフォンドレスもいいけどこれも良い。

萌黄ちゃんは何着ても似合うのが良いですね。