秋葉原にあるANGEL PHILIAのたまごガチャ、

50センチドールをお迎えしたということで念願叶って回しちゃいました。

1回1000円と高いが出たのは黒ビキニのブラ&パンツセット。中々良いんでね?w

スクール水着(多分これがアタリ要因)は個人的に趣味ではないので良かった。

ということで早速着させます。



サイハイブーツ黒買って正解だった。

やはりドールスタンドがない&協力磁石のついた板の上ではうまく立たない。

なので壁に寄りかかった状態で撮っています。

地味に照れているように見えるのは偶然でしたが良い表情してる。



ちゃんと着色した胸パーツの部分、しっかりと見えますね。

ブラがずれ気味なのは気にするな!コチラとて【都合】があったのだ。

その分他の部分も着色しないといけなくなったわけですが(


サイハイブーツはロマンです。

私もシークレットブーツじゃないですが履いてみたいんですよね。

慣れていなさからズッコケるのがオチですが…。


後ろうp。

紐パン半端ない。結びが緩かったせいか、かなりズレてきます。

写真に収めた時は良い感じでしたがポロリっていうレベルじゃない(

ブーツからラップみたいなのが見えていますがやむを得ない【事情】です。

詳しくはもっと下。




ブラがズレ気味。やはり結びが緩かったかw

てかこれ←側の胸ポロリ状態になっていないか…?

まぁ…見えてないということで(


次回は速攻引っペ剥がした後の「遊び」という名の

「ダンテさんの悪ふざけ」です。




【事情】とは

>黒など色が濃いものを着せると肌が青っぽく色移りする問題があるのです。

ジョークっぽいですが数分着せた状態でも色移りしてしまいます。

1日着せた状態で置いておくとか言語道断と過言ではない。

なので撮影時は時間との戦いでした。

ある程度撮れたら速攻外さないと色移り痕が残ります。

色移り防止用のタイツとか置いてある事は置いてありますが、

ダンテさん破産寸前だった為に買っていませんでした。


紐の結びが緩かったのは強く縛って跡がそこだけ付いてしまうのを恐れたため。

ブーツからラップが見えていたのは色移り防止のため。

軽い処置方法に過ぎないですが(

Android携帯からの投稿