続きです。

今回萌黄ちゃんの為に買った洋服たち。

サイハイブーツ(見にくいけど真ん中のです)は私が理想とするキャラの為に購入。

このブーツが一番高かったんです(´;ω;`)


ちなみにほとんど白なのは色移り防止のためです。

濃い色でないため、大丈夫だろうと判断((




着せてみた。

コルセットのおかげで胸がより強調してくれました。

L胸にして正解だ!w




この美人さんっぷりは異常。というか反則(

金に余裕が出来たら他の洋服とか手のパーツ買ってあげたい。

洋服→人間の洋服代以上なんだよなぁ…




うさ耳カチューシャ。

猫耳と迷ったけどしっぽが売られていなかったのでうさ耳に。
リボンとか加えてもいいかもしれない。




普通にしていては見えないですがめくればガーターベルト。

単なる趣味というかロマンです。




どのポーズにしても絵になるこの子最強。


次は手のパーツなどの色付けに取り掛かります。