愛と恐怖と道化師-1

↑今回挑戦したページです。ぬりえは「ジョアンナ」より。


ジョアンナははっきり言って小さい子向けではありません。

子供のぬりえを一緒にやってて物足りなさを感じたママ向けのぬりえ。つまりは…大人のぬr(

なので恐らくキャラクターの絵(特に目)もその世代に合わせているんですね。

とりあえず言うまでもないですが…塗っていきます。

愛と恐怖と道化師-2

ハイライトも一応考慮したうえで塗っていきます。

花とドレスは今回青や水色の寒色系を使います(えらいリッチだなおい)


愛と恐怖と道化師-4

ただ黄色を入れるだけではちょっと生っぽいので茶色も入れてキューティクルを入れています。

全体の雰囲気も分かる様にウエディングドレスにも色を一折り入れました。

色が薄すぎたのかほぼ白に近い状態ですが肌色もちゃんと入っていますw

背景なしですが一応完成させました↓
愛と恐怖と道化師-5

縦ロールとブーケで何度も挫折しかけています(

ブーケのリボンは楽しかったですw


背景の花は完成間近!というテンションからちょっと荒れています(なんてこった



愛と恐怖と道化師


髪の色とブーケのリボンの雰囲気はこのぬりえの表紙そのままで塗りました。


ピンクとか冒険できないチキンだったの←


簡単なのは今回挑戦したページだけかもしれません。あとは細かすぎて途中わけ分からなくなりました。


また時間があったら別のページでも挑戦するかもしれません(未定)


お粗末さまでした。