愛と恐怖と道化師-サラダ指


お久しぶりです。ちゃんと生きてますЮヽ(-ω-*)

ツイッターとかに画像とか載っけてしまうのでこっち全然更新できていませんね。かたじけない。

今回は狂気系フラッシュ「Salad Fingers」が4年ぶりに新作が出ていたので記念画を勝手にカキカキ致しました。


こちらが新作の9話 http://www.youtube.com/watch?v=iIq89Fftrd4&feature=related


狂気という事もあり若干グロ要素があるので注意が必要(´_ゝ`)

第1話から見る必要は特にありませんがキャラクターや指さんの性格を見ておくと良いかもしれませんね。

主人公である指さんですがタイトル通り擬人化です。実際に髪はありませんww

今日新作を知ったという事、そして大急ぎで描いたということもあり色鉛筆の残念クオリティ。指さん、お許し下さい!

全て英文なので分かりづらい!英語もっときっちり勉強しておくべきだったかな…。


お粗末さまでした。