愛と恐怖と道化師-ツイッターアイコン~マイマイ~

ツイッターアイコン。分かる人には分かるサ○スパーク風風紀委員です!w

凄く…ストーカーです…(20年間妹を追い掛け回した的な意味で)


☆ホラー映画バトン☆


このバトンはホラー映画好き様にやっていただきたいです!
短いのでお気軽にどうぞ。


・ホラー映画好き?
好きじゃなかったらこのバトンはやっていない

・ジャンルは何が好き?
(例、幽霊、ゾンビ、殺人鬼etc…)
殺人鬼が一番お好き

・一番好きな日本のホラー映画は?
仄暗い水の底から

・↑で答えた映画のどこが好き?
マンションの屋上にある水タンクの中から何個も拳の跡がボコボコボコボコ…ガチで怖えええw

・一番好きな外国のホラー映画は?
ハロウィン

・↑で答えた映画のどこが好き?
元祖風紀委員マイケル・マイヤーズの殺し方というか全て

・一番強烈に印象に残ったホラー映画は?また、どのようなシーン?
ハロウィンシリーズ。多すぎて言えない。強いて言うならH20でDQNカップルの彼女を踏みつけながら刺すシーン。

・ホラー映画キャラで誰が一番好き?
マイケル・マイヤーズ(´●ω●`)

・ジェイソンはチェーンソーじゃなく鉈を使うと主張している?
現在進行形で。武器はチェーンソーなんだぜとか最初に言ったの誰だよ…。レザーフェイスさんが可哀想だろうが!

・ジャパニーズホラーを見た後、夜電気を消せなかった時はあった?
そりゃあもちろん。小学生の時は怖くて風呂にも入れなかったw

・夢にホラー映画のキャラが出てきたことある?
マイケルは出てきたぞ…(´●_●`)フレディさん出てきたらもはや\(^0^)/

・これから観たい、またはもう一回観たいというホラー映画は?
ロブ・ゾンビ版ハロウィン2と血のバレンタイン見る予定。ハリーさんの活躍に期待するw

・ホラー映画、キャラへの愛を高らかにどうぞ!
マイケル大好きだ\(´ワ`*)/
もちろんデスバーガーのホーニーだって好きだよ!(2番目に!w)



ありがとうございました。
これからの季節、周りの方にホラー映画をオススメして涼しくなりましょう!



●激しくマイナーというかオタク丸出し乙!お粗末さまでした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52901
------------------