愛と恐怖と道化師-ニコタアバ


ニコッとタウンよりアバターを描いてみました。


許可を得て渦潮さんという方を描いたのですが…。どうもおかしいorz

似てもいない上に低クオリティという話ですね。しかも眼鏡女子を描き色を塗るのがなんとこれが初めて。

そしてうpするとよくわかるこの汚さ。肌や服の色が汚くなってしまったorz

おなごを描くのは楽しいんですけどね。胸とか楽しく描かせていただきました←

男子は筋肉の問題でちょっと描きにくい;

ちなみにこの黒い帽子「びっくりハット」は本来はうさぎですが気分的な物で勝手に「?」にしちゃいました。

青いハートはそこがちょっと寂しかったから入れただけ。ハートのクオリティなんて知らない(´・ω・`)

お粗末様でした。