6/15は長男の誕生日!

7歳になりました\(^o^)/


当日は雨で、せっかくの土曜日なのにどこにも出掛けず。。。
そういえば長男が産まれた日も雨模様だったなぁ〜
と思い出したり。


ケーキは長男のリクエストでサーティワン♡
長男、生クリームのケーキが好きじゃないらしい(⊙_⊙)

予め切られたケーキだから取り分けが楽だったチョキ

今月末までのサーティワンの楽券を使いましたグッ
ハッピーちゃんはもう使ったかな?w



晩ご飯はこれまたリクエストで焼肉


土曜日なのに予約してなくて2時間待ち(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
1時間ほどで順番来たけどね…

来年からは予約しよう笑い泣き



誕生日プレゼントは全て長男セレクトチュー


私たちからはレゴ

注文が遅くて届いたの今日←
しかも娘が勝手にパーツを出したらしくて
パーツが混ざったぁぁぁ笑い泣き
一緒にコツコツ作るか…



旦那の両親からはスプラトゥーンの本2冊





私の祖母からはレゴ
↑これは1人で組み立てられたみたい


プレゼントがスプラトゥーンとレゴに偏ってる( ̄▽ ̄;)




相変わらず兄妹喧嘩はするし
落ち着きがなくて人の話を聞かないけど

小さな子には本当に優しくて、扱いも上手
妹にも優しくしてあげて…w

入学してから明るくなったがするし


今後の成長に期待!!!キラキラ