表示されなくなってなのでブログパーツ減らしてみましたヾ(・∀・。)ノ

これで見れるよ!!笑

明日学校なんだから寝ろよって感じですよね(・∀・)それな←

さっき寝たからあんま眠くないけど書き終わったら寝ようかななんて思ったりした!いま!

最近アメピグにはまってて毎日来てる気がする(笑)

アメピグは別垢の方で頻繁に来てるので遊んでください!別垢のメッセ送るんで!

多分すぐ飽きr

話変わるけどいま授業でダンスやってるんだよね!!

たのしい!!

ちょっとこれで中学校のメンバーと踊れたら最高だったなっておもった( ^o^)╮-=ニ= 三≡’,;’;

私の学年、うたプリとかDANCEROIDのガチファンがいなくて(;_;)つらお

まあ頑張りますDream5なんで!!!

ふぉーーーーーーーーーーーー

では!

おやすみなさい!

ねます!!!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ