☆TTKCレポートNO,1☆ | ANAPKIDSブログ
こんにちは~グッドおんぷ

今日は先日行われたTTKCの舞台裏をレポートしたいと思いますッッワラ★お花

まずは!TTKCとはー??
TOKYO TOP KIDS COLLECTIONの略称音符

7/13(日)代々木第二体育館にて8回目の開催となるTTKCに
今年初めてANAPKIDSも参加しちゃいました!!!!
国内最大級のキッズ&ジュニアのショーという事でスタッフもドキドキワクワクでした音符

まずはリハーサルの模様を・・・唇唇


男の子チーム!NAME:ソラ君/ジンノスケ君/リク君/タイチ君ニコちゃん


セナちゃんお花          こちらで遊んでるのはココアちゃん/ソラ君/ジンノスケ君お花


ルノアちゃんリボン                セナちゃんとモリイちゃんsei


マオちゃん/ココアちゃんはあと          モリイちゃんフラワーちやん


リク君/タイチ君ヤシの木

とりあえず・・・写真をバンバン貼りましたが、見てわかるようにやっぱりKidsねこ音符
みんなすぐに仲良ししてましたッッワラ★aya

ANAPKIDSモデルでお馴染みのたいち君とモリイちゃんも元気いっぱいですayaおんぷ
リハーサルは本番同様に衣装を着て、ちゃ~んとステージを歩くんですょgoodハート
観客はいないもののとっても迫力のある空間で、ドキドキしちゃいましたッッびっくり

・・・・・本番はどうなるんだろう・・・と若干の不安もあったけどなんとかリハーサルも終了危険・警告




ウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストック続くウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストック


さて、本番当日ぴかぴか

まずはメイク開始くるんハート
メイク室は大勢のメイクさんがいて、色んなブランドのモデルちゃんが一緒にメイクをするんです!!


今回のメイクはPOP&ROCKアゲアゲアゲアゲ
ニャンコメイクとROCKメイクの2パターンニコちゃんびっくり
周りからも可愛い~ハートの声たくさん頂きましたっっVV


ちゃーんとポーズを決めてくれるゆなちゃんとジンノスケ君お花


ルノアちゃんもなんだかご機嫌くるんタイチマンは相変わらず可愛い~ッッハートハート


モリイちゃんはメイク中にもDSです!!!!!!ソラ君もテンション上がってましたょgood音符


メイク前のココアちゃんayaはあと   リク君はニャーポーズねこイイネ


メイクも終わり待機中の様子ですょ~びっくりびっくり
これからステージにたつとは思えないほどに皆リラックスしてますネッッきらきらきらきら


こちらは待機中に他のブランドのステージを観てる様子~音符音符
本番のステージはこんな感じなんですびっくり



ねっ!!迫力満点でしょ~????ayaHOTHOT
観客もこんなにたくさ~んseiseiseiseisei



本番直前!!ステージ裏で待機中の様子です!!
さすがに少しは緊張気味~??・・・・・
ではなさそうですねッayaアゲアゲアゲアゲさすがです!!


さて♪
いよいよANAPKIDSのステージ開始!!!!!!


TTKCレポートNO,2へ続きますV

TTKCレポートNO,2