潤くんの会社名?ってことでいいのかな?

 

【Majestic Joint Creativity】

略して

【MJC】

 

 

そして潤くんの会社での肩書が。。。

 

【C.E.O】

コレ。。。
一般的には【Chief Executive Officer】つまり 最高経営責任者っていう意味なんだけど。。。
潤くんの場合は【Chief Entertainment Officer】
たぶん。。。最高 エンターテインメント責任者って…そういうこと?
 
一般的には Executive のところが Entertainment になってるんだよね。。。
ちょっと。。。なんていうか。洒落が効いててヤラレタ!って感じ。
 
エンターテインメントの意味としては 
 楽しませてくれるもの
 演芸,ショー
 娯楽
とGoogle先生が教えてくれました(笑)
 
根っからのエンタメの申し子に相応しい称号だよね。
チーフ エンターテインメント オフィサー
略して C.E.O 
何その言葉遊びみたいな洒落のきいた発想!!!
そして会社名にも入る【MJ】の文字よ。
 
なんていうか。。。
鳥肌たったわ。
 
勢いで日記書いちゃった。ふぅ。
 
とりあえず。。。
2024年06月01日 はMJC建国記念日ってことね!
 
いやぁ。。。。
サイトは翔くんの会社と同じような感じで現状お仕事のオファーとかを受けるような
問い合わせ窓口とTOPページのみだけど。。。
 
いずれココにファンのみんなへの場所が作られるのか
はたまた、子会社的なものを立ち上げてファンに対するアレコレはそちらで運営するのか。。。
 
とにかく、目が離せないですね。
 
えぇ。ついていきますとも。
これからもずっと。。。