。。。なんかつい最近も同じようなタイトルつけたような?

見返したら書いてなかった(ナニソレ)

 

松本潤 くん個人としては明日2024/5/31から 独立するその前日。

彼がWebで続けていた ENJOYというコンテンツ(あえてそう言わせて頂きます)

その最終更新日が今日。

 

その文章は温かく。

最近の定番?ともなっている

 

「いかがお過ごしですか?」

 

という一文から始まって。

その日、その時に感じた事を綴ってくれていた

潤担達にとっては唯一定期的に潤くんを感じられる場所。

その場所がこの先、更新されることはないという。

 

潤担来月来る?来ない?

・・・来なければ再来月だってこないから私は永遠の50'sでいられるね。

ふふふ。

 

とはいえ。

また何か。。。考えてくれているらしいので。。。

その時は「新装開店 ENJOY リニューアルオープン!」お待ちしております。

ぶっちゃけ場所はどこでもええのよ。うん。

 

毎月。。。更新がくるまで30日は終わらない・・・という潤担が大好きでした。

いや過去形ちゃうわ。好き継続やわ!

そして今日の更新を受けて。。。

 

潤くんの未来に幸アレ

 

と綴っている人をたくさんお見かけし。。。

胸がいっぱいになりました。

 

個人の事については今後は独立した会社で。。。ということなので

自分のファンに対する「何か」については最優先で考えて欲しい気持ちもあるけど。

自分の新規ファン獲得とか?その為にアクション映画とかドラマとかどう?ねぇ?

オファー来なかったら取りに行ったり?!とか?

ま。自分の好きな事してほしい気持ちももちろんある。あるけれども!!!!!

 

できれば。。。

定期的に潤くんを感じられる場所が欲しくない。。。といったらそれは大嘘になる。

いや。めちゃめちゃ。

うん。めちゃめちゃ定期的に潤くんを感じられる

「何か」

を欲してるのよ!

伝わってるんやろうかって不安になる時だってあったし。。。

それでも伝わっていても。

「するかしないかは自分で決める」

っていうてしまう彼が好きなんやもんなぁ。。。切ないわ(´;ω;`)ウゥゥ。

 

潤くんの未来が幸せであって欲しい気持ちには

0.00000001も嘘はなく。

 

一抹の寂しさと

好きと

信じる気持ち。

 

心がいっぱいある!(突然のハチワレちゃん風味)

 

出来る事ならファンと潤くんと

これから先もずっと。。。

 

一緒に幸せを感じていけるような。

そんな間柄になれたら。。。と。

 

そんな願いをココに置いておこうと思います。

これからもずっと応援しています。

 

どうか。いち潤担の(たぶんほとんどの潤担同じ想いちゃうやろか?どう?)

想いが貴方に届きますように。。。