ここ数年。コロナ過になってから。。。

 

それまで2カ月に1度とかくらいの体感で会っていたお友達と会わなくなってて。。。

寂しいとは思いつつもそれぞれのおうちの事情とかも考えたら気軽にあおうよ~!ってお誘いするのもな。。。って

思って。。。

 

そんな日々を過ごしてきたのだけど。

最近ちらほらと会おうよ!っというお誘いをしたりしてもらったり。。。という事が増えた。

増えたって言っても全盛期?よりもぜんぜん少ないけども。。。ま。ね。仕方ないとこあるよね。

 

で。

 

本日。久しぶりに会わないかとお誘いいただいた。

・・・が。私今日お仕事だった!しかも14時まで。

会のお開きは16時と聞いたので14時終わりならなんとかちらっとでも顔だしていいかな?と了承をえて。

楽しみにしていた。。。

 

仕事終わったの。。。15時過ぎ。Σ(゚д゚lll)ガーン。

ま、まにあ。。。う?

 

意外と会が開かれてる場所と職場の位置関係がよかったのか滑り込み?で顔をほんとにちらっと出せた。

それだけでなんか胸がぐっと熱くなった。

 

ちょっとお話しできただけだけど。。。

みんなそれぞれの状況でどうにか頑張ってるんやなぁって。ちとうるうるきたわ。

ま。推しが新たに増えていたりとかもあったりもしたけども。

過去に一緒にワイワイ楽しくしていた仲間って基本変わらんなーって。

そんな出逢いを嵐が。。。潤くんがくれたんやなぁって。。。

帰りの電車でジーンとしてうるっとしたら旦那から大阪おるって呼び出されて

まさかの自宅方面の電車から次の駅で大阪にUターンしたわ( ̄▽ ̄;)

 

もし次の集まりがあったら。。。

その時は最初から逢えたらいいなとか

もっとおしゃべりしたいな。。。とか

そう思ってたけど。。。

 

ほんのちょっとの時間でも顔見ておしゃべり出来て満たされるってあるんやなぁって。

幸せ者やなぁって。

 

出逢いと。

繋がってくれたご縁に感謝した一日でした。

 

まだなかなか会えてないお友達もまだまだいるし。。。

近いうちに「ごきげんいかがですか。元気にしてますか。」と会いに行く約束どうですかと連絡したいお友達が

いっぱいいる幸せをかみしめております。

 

繋がってくれた皆様。ありがとう!!!!!

また近いうちに。。。

それが。。。すごい嬉しかったし、めちゃパワーもらえた。

 

追伸

私からも連絡させていただくかと思いますが。。。

お誘いもガンガンお待ちしておりますので。。。

これからもどうぞよろしくお願いします!