暦の上では立春を迎えました。

ちょっとあったかくなってくるんだろうか。

恵方巻食べた?うちは。。。鍋焼きうどんが晩御飯でした( ̄▽ ̄;)

節分の2/3は大晦日?

立春の2/4は1/1?

そのような考えがあるようで。。。

初詣でおみくじ引いた方の有効期限は実は昨日までらしい。。。ぇ?

 

2024年。始まりました。

潤くんと今年もたくさん逢える機会があるといいなぁ。。。

そう想っています。

 

好きだから。

 

理由はいつもシンプル。

ただ。。。

どうもご本人様に定期的にTVに出よう!とか。。。

毎週ラジオ放送しよう!。。。みたいな。

そういう定期的にファンと触れ合う機会をもうけようという気持ちは

あまり感じられず。。。

 

たぶん・・・

いま一番頭にある事ってやっぱり【嵐】のことやないんかなーと想うと。

嵐が活動を休止していようがいまいが彼の中の【嵐】の占有率めちゃくちゃ高そうで。。。

 

寂しい気持ちが80...いや90%くらいかな。。。

個人の仕事がどうしても少なくなってしまう。。。

そんな彼が好きなんやし、したいことしてほしいと想ってる。想ってる事に嘘はないけど。。。

 

こういう時しか出来ない事をしてほしい!

・・・って大河ドラマやったやん!いや。そう。凄い事なんよ。いまさらやけど。

大河ドラマで主演張るなんて。

しかも。。。推しが。。。

 

凄い事やなと思う気持ちともっと気軽に潤くんを感じられるような日々の彩り欲しいなーっていう気持ちとさ。

気持ちが2つある。(急にちいかわ風味だすww←あ。ハチワレちゃんやったww)

 

個展もあったし、写真集も出た。しかも販売前から売り切れ続出!重版出来!

嬉しい。素直にそれは嬉しい。

 

でもね。。。

 

逢いたいのよ。

どちらかというと定期的に。

ご本人様はレギュラー番組みたいになるのはなんか違うらしいっていう生配信もさ。

最近なんかゲスト多いし。。。

潤くんだけをみていたい。。。と想う人もおるんよ?

絡み。。。もみたくないわけではないけども。

絡みは潤沢に潤くんをみられる機会があってこそ!・・・なんよね。みたくなるのは。

ま。私は・・・ですが。

(生配信のゲストの方に文句言ってるというより潤くんにもっと逢う機会ちょーだいよ!って気持ち。)

(なんやったら2つ3つレギュラーくださいの気持ちもある!)

 

もし今年。。。

嵐が復活したら。。。

 

潤くんはまた嵐に全力注ぎ込んで個人の仕事ほぼない。。。なんて事になったら。。。

いやいやいや。

 

もし。。。今年。。。

嵐が復活するとしても!!!

 

嵐のことは均等に!!!!!

5人で考えてもろて!!!!!

 

どうか。。。潤くんに個人のお仕事オファー絶賛お待ちしております!

良いお仕事することは保証いたします!!!!!

恋愛ドラマもオファーがありませぇーん!!!!とかいうような彼ですが。。。

なにとぞ。。。恋愛ドラマも。吸血鬼でも。作家とか?ミステリー的なものとか。。。

ゲストを呼んでまったり対談番組とかとかとか。

 

とにかくどなたか松本潤へ!

個人のお仕事絶賛オファーお願いいたします!!!!!(笑)

 

ま。オファーあっても 「今は嵐を優先します」・・・とか言いそうな気もするけども。

そんな潤くんを好きになったんやけど!!!!!

 

潤くんと目が合った!!!!!と言えるような現場欲しいのです。

・・・コンサートしかないか?むむむ。。。。。

 

幸せのチケット 届いた!!!!!

 

と喜びの日記を書いてる未来を想い。。。

皆も推しと会える・・・そんな未来が来る事を願って。。。

 

追伸:個人的なことはもう書かないっていうたんやけど。弟から入籍したって報告なかった。

   ほんまに入籍したんやろか・・・もしかしてまだ今も入籍前夜やったりして?!ww

   そうやったら。。。どうする?(どうにもならんけどww)