松本潤様

お誕生日おめでとうございます

 

一人で家康公ゆかりの地 紫フェスへ行くか。。。

はたまた同志である潤くんのファンと共にお祝いするか。。。

 

悩んだ結果、同志である潤くんファンと共にお祝いしてきました!

ふふふっ。

 

京セラドームで潤くんをお祝いしてから早や4年が経った事に

みんなで震えたり。。。ww

 

変わらず今も。

なんなら4年前よりもっと。

 

潤くんを好きになっていることを喜びあったり。

とても幸せな時間を過ごすことが出来て。

 

アラタメテ。。。

 

松本潤のファンで幸せ

 

・・・と。たくさんのHAPPYを頂きました。

ありがとうございます。

 

微力ながら、大阪のジャニーズショップで。

2023/08/30 

松本潤

松本潤

松本潤

 ・

 ・

 ・

と。すべて松本潤の名前のみ印字されたレシートに

にやける朝からスタートしたのでございます(笑)

 

その後は、同志とランチを食べ。桃パフェを食べ。

食べてばかりなのは通常営業ww

 

たくさんの【松本潤への愛】と【松潤家康への愛】を。

たっぷりと語りあい。。。

 

ほんとうに幸せな時間を過ごしました。

潤くんのおかげで出会えた奇跡に感謝しています!

 

ありがとう!!!!!

 

ジャニーズFCのお誕生日動画には

ほんとうに彼(松本潤)は嵐ファンの事を考えた発言を

意識的にするようになったな。そこまで背負わなくてもええんやで?などと思いつつ。

背負ってしまうのが 松本潤 という人であることも重々承知だけども。

 

23時更新か?と思っていた ENJOY も。

歴史探偵後編の始まる22時更新きて。。。

 

えぇ?いま?NOW?

・・・ってなったけど。歴史探偵みながらチェックしたよね。

マルチタスク出来るやろ?と言われた気分で(笑)

 

まぁ。そこでもやっぱり彼の嵐ファンに対する気遣い半端ない!

・・・と感じましたが。

(要するに…潤くんのファンに向けてだけのメッセージ欲しいんや!!!!!…っていう我儘も言いたくなってごめんやで)

 

結局。。。

今日という日を一日過ごしてみた結果。。。

 

松本潤がもっともっと好きになる(日々現在進行形)

 

という重要な事を再確認した一日でした。

( ´艸`)

 

こちらこそ。これからもよろしくお願いします。

どうか。来年も表舞台で貴方に逢えるよう。

 

貴方の笑顔が私の生きる栄養ですので。。。(激重ww)

なにとぞいつまでも笑っていてくださいね。

 

大好きです。

時には潤くんのファンにもちょっとは優しく声をかけてよね!