まさに…気分は… Love Situation !!!!!

 

 ふんわり風船ハート いつか 誰だって

   願い叶うって

   めぐる季節を繰り返し

   ・・・(中略)

      そして君に会える la la la ふんわり風船ハート

 

 昨日、お知らせが手元に届いてから頭の中でずっと エンドレスで流れ続ける 

 Love Situation・・・

 

 延びに延びていた父の誕生日を祝うランチと

 実家のリフォームお披露目に行こうとした

 まさにその時。飛び込んできたお知らせ。

 

 嵐 FC 会員限定  

 

松本潤 生配信  

 

 FCのメッセージあるよ~!

 

 えっ?えっ?ええっ?何それ?どゆこと?

 頭の中はパニックになった。うん。なるよね。なるよ。

 お友達からも速報が入ってきて。。。

 数分後には出かけないといけないのに。。。

 サイト見に行って。。。

 メッセージみて。

 チケット申し込みして。

 ・・・とここでタイムリミット。父のお祝いに向かうべく家を出た。

 

 家を出てから、待ち合わせの時間までのお友達とのやり取りで

 ようやく ほんとのことなんだ という実感を得る。

 ↑この時点でなんか心臓バクバクしてるし。涙目ww

 涙目になってるし、笑顔?にやけてた?電車で向かいに座っていた

 幼いお嬢ちゃんの目が。。。あのおばちゃんどうしたん?いうてたわ。。。

(そやな。うん。心の中でごめんなさい<(_ _)>したww)

 

 家に帰ってきてからゆっくりと。落ち着いて。もろもろ見直したり、

 Twitterのみんなの反応見たりして。

 アラタメテ。。。ほんまなんやな。。。て。嚙み締めた。うん。

 

 潤くんからのメッセージを初めてみた時は、まさか姿がないと思ってなくて

 姿のかけらを探したよね。うん。

 お手紙がみえたから。。。あ。一時停止しないと!と思ったその時。

 

 こんにちは。松本潤です。

 

 ・・・えっ。ええっ?こ、声?幻聴じゃ・・・なくて?

 そうこうしている間にもお手紙の音読は続いていて。

 計2枚に渡るお手紙をいただきました。

 そして。。。最後まで潤くんご本人のお姿はどこにもみつけられませんでした。

 

  声聴きたかったでしょ?

 直筆のお手紙書いてみたけど どう?嬉しい?

 なに?えっ?顔がみられないのかって?

(可愛いなぁ。コイツ。ってな感じで柔らかく笑う潤くん見えたわ←妄想ですww)

 逢うのは...生配信の時ね!

 僕も逢えるの楽しみにしてるよ!

 

 ・・・という声が聴こえてきたよね(爆)

  ←妄想もここまで来ると恐ろしい?!(; ・`д・´)

 でもたぶん…潤担には聴こえたんじゃないかなぁ。私だけではないはず!

  ←ここまでのはアナタだけでは?えっ?ww

 

 毎週生で潤くんに逢えない。

 レギュラー番組で逢えることもない。

 声が聴きたくてもラジオ番組も個人のはだいぶ前に終わってしまってる。。。

 連続ドラマもオリンピックの関係もあり通常より少ない話数で終わってしまった。。。

 潤担の拠り所は「来年の大河」のみ。

 うん。大河はめちゃ嬉しい。でも。そこまで何もない。。。の?(号泣)

 という気持ちを隠し。

 健気に(ほんまか?)なんとか耐えてきた同志の皆様と

 宴会でもして盛り上がりたい気持ちはあるけど

 まだcovid19 ちゃんが落ち着かないので。。。

 宴会は許されないような空気感も感じ。。。

 モヤモヤが身体中を駆け巡る。。。そんな頃。

 

 潤くんが自ら考えて動いてくれた!

 

 。。。その気持ち。行動力。どれほど。どれほど嬉しかったか。

 たぶんだけど。あくまでも個人的な考えだし、違う可能性も高いと思うけど。

  ←めちゃ予防線はりまくるww

 

 潤くんも寂しい気持ちになったんじゃないんだろうか。

 今まではそばに嵐がいて。嵐のことを考え続けて個人仕事を最低限にして

 嵐の事だけを考えてきた期間が過ぎて。

 そばに嵐の存在をすぐには感じられない状況下の中で。大好きな海外にも行けず。

 お友達とも会う事すらままならず。

 そんな状況になったからこそ。←あくまでも妄想の域をでませんが。

 潤くんのファンが感じている寂しい気持ちを

 潤くん自身も体感したのではないかなと思ったりもして。

 だから。。。

 潤くんも!コミュニケーションがとりたくて

 (ココは昔からの通常営業な部分な気もするけれど)

 

 今回は(ココ重要!)¨ 生配信 ¨ をやろうと思います。

 

 ...て言ってくれたのかなと。

 この「今回は」の部分には潤くん側の。というかジャニーズ的にというか

 諸事情の部分がふんだんに含まれていると思っていて。

 何より。今回の配信は【 生 】であること。

 【ジャニーズネット オンライン】を利用すること。

 視聴自体は無料であるにもかかわらず、購入という形にし、

 【チケット】という形のあるものが残るようにしたこと。

 

 当たり前のことだけど、何かのシステムを利用するためには、

 料金が少なからず発生します。

 おそらくそんなに簡単に決定できるような額ではないはず。

 環境だけで見れば可能な環境を利用できる状態であったとしても

 その費用はめちゃ高いと思われます。

 生配信だって、出るのは潤くんだけかもしれないけど、

 それを録ってくれる人やUPしてくれる人などがいるでしょう。

 そして潤くんが生配信するとなると全員がみられないとしても

 ファンクラブ会員の数は群を抜いて多いです。

 その為の準備の意味もあっておおよその人数を把握する目的もあり、

 チケット購入としてくれた側面もあると思っています。

 

 やるからにはみんなで楽しみたい!

 (もちろん潤くん自身も楽しみたいと思っていると想う!)

 

 そんな潤くんの心意気をみせてもらえたことが何より嬉しいし、

 きっとエゴサしている潤くんのことだから

 ファンが喜んでいるのをみて嬉しく感じてくれていると思っています。

 そういう人だよね。私が知ってる潤くんは。

 もちろん全部知ってるわけじゃないから違う事も多々あるでしょうが。

 

 何はともあれ。

 幸運なことに。

 リアルタイムで生配信を楽しめる環境にある私はめいいっぱいその状況を

 

 Enjoy します!

 

 潤くんとたくさんの同志と共に。。。

 潤くん。まずは「生配信」が無事にうまく皆で楽しめることを祈っています。

 こんなご褒美の時間をくれたこと。感謝しています。

 

 貴方のファンで最高に幸せ!

 です。

 

 嵐のファンクラブに入っていてその時間 一緒できるよ~って方は一緒に楽しみましょう!

 ファンクラブに入ってない~(´;ω;`)ウゥゥ って方はまだ間に合います。

 コレを機会に入会してみませんか?

 楽しい ひと時になることを切に願ってます。

 

 相変わらず長いね。ここまで読んでくださったアナタ。ありがとう。

 

 ふんわり風船ハート その眼を心に向ければ

        そう それが二人の近道だから

              素直な自分を曝け出し 愛する事を諦めない

    ・・・(中略)

    

少しずつ 

   チカヅキタイ ふんわり風船ハート