なるべく正直な気持ち 書いてみようかな。

正直な気持ちって人それぞれだからいろんな気持ちがあるよね。っていうのが大前提にありますが。

もし読んで不快に思う方がいらしたら申し訳ありません。

誰か特定の方のお話しではないのです。

それだけはご了承願います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご無沙汰しております。

嵐が休止して約半年が過ぎようとしていますね。

 

ファンのみんなもそれぞれに自分の方向性を模索しているんだなぁと

日々感じています。

 

とにかく嵐を応援していくぞ!と頑張っている人。

(もしかしたら内にツライ気持ちを隠して応援してるかも???)

露出がなくてツライ気持ちを抱えている人。

めちゃめちゃ露出はあるものの、自分の望む露出ではなくてツライ気持ちを抱えている人。

・・・まあこれらは休止に関係なく以前からもそうだったような気がしています。

人間の望み(欲望)って果てしないよね。うん。

 

世の中の事って(急に大きな話になってきたな!おい!)

見えていること、見せてもらっていることがすべてではないと思っていて。

笑っているように見えてもほんとは泣いていたり

またその逆もあるんだろうなと思っているので

いま見えている事の反対側にあるものや別の角度からみえるかもしれないこともあるものだと考えるようにはしているんだけど。

自分に余裕があれば・・・にはなるけどね(人間出来てないもので・・・)

 

嵐ゴトに限らず、最近の周りの人をみていると

余裕がなくて視野が狭くなっている人が多いような印象を感じることが増えたような。職場とかでも。。。

自分から見てうらやましいと思える人に対するアタリがキツイような人が増えたかなぁ。

そういう人をみかけると、どうしたらその人の気持ちがちょっとでも楽になるんだろう?と

何か出来ることないかな?と

思うんだけど。思うんだけど自分が出来ることなんて実はそんなになくて凹む(苦笑)

ま。実際、自分の中の問題の部分が大きいので自分で解決する方法を見つけるしかないところもあるとは思うけど。

 

時間が解決してくれる場合もあるだろうし。

思いがけず、特効薬に出会えて解決する場合もあるだろうし。

特効薬に関しては取扱厳重注意!な代物でもあるけどね、

突然爆薬に変わっちゃったりする事もあり得るから・・・ね?

 

それでも。。。

ま。その人の特効薬になり得るものがあれば・・・ね?

効果の出方はそれこそ人それぞれだと思うけど。

速攻性のある人。じわじわ効く人とかね。うん。

でもやっぱり必要なんだよねぇ。あればほんといいと思うのよ。

 

その人にとっての【特効薬】の存在が。。。

 

私にとっての【特効薬】は【松本潤】と【甘い物】←それも?(笑)

…あとは藤井フミヤさんも入れておこうかな。ほぼ空気のような存在なんだけども(笑)

 

この【特効薬】がたくさんあればあるほど、心に余裕の部分が増えるような気がする。

増やし方についてはよくわかっていないところが残念だけど。。。

 

私の今の正直な気持ちとしては。

 

『 昨晩UPされたファンクラブ限定サイトメッセージが 潤くんだったことで

  他担さんには申し訳ないな・・・という気持ちが芽生えたものの。。。

  素直な自分をさらけ出してもよいならば。

 

  嬉しい!やっと逢えたね!幸せ!

 

  ・・・という気持ちが爆発しております。

  そして願わくば!近いうちに!また潤くんに逢える日を心待ちにしています。 』

 

・・・というところなんです。特効薬が手に入ったんだね。うん。

 

最初に書いたように、いろいろな理由で不満!とまではいかなくても

もやもやを抱えて日々生活をし、ままならない世の中や物事に対して不満に思う気持ちもあると思う。

人間だもの。

いつもイイコではいられないのよ。

(私はわりとムリしがちなとこあると思ってるけど・・・ぇ?って声が聴こえるww)

 

そういう時は吐き出してみるのすごくいいと思う。

吐き出しても解決しない時は解決方法は他にあるかもしれないけど。

ため込むのはよくない。

吐き出せばスッキリするかもしれないなら試してみる価値はある!

 

ただし。。。

ずーっと吐き出しても吐き出してもスッキリしないのであれば

吐き出す以外の解決方法模索したほうがいいような気はする。

(不満を吐き出すことによって言霊効果?でさらに不満が蓄積されている可能性が!!!)

 

私的には・・・

 

可愛い~!

美味しい~!

幸せ~!

 

を求めていくほうが最終的には幸せな気持ちを感じやすい。

し、嬉しいとか幸せとか感じることが向こうから沢山近づいて来てくれる気がするのよねぇ。ふふふ。

なので・・・なにか自分にとってのHappyを探してみたり、普段しないことをしてみるのもありかも?

なんてね。

 

自分の心に正直に生きるって意外と?難しいよねぇ。

自分で無理やり前向きな考えとかするの難しかったら

嵐のポジティブな歌ばっかり聞くのもいいような気がする。

歌で洗脳・・・(笑)

 

ね?方法はたくさんあるから。

私もまだまだ模索していきまーす!

 

少なくとも・・・

歌も聞けない。映像見るのもツライ。

・・・そういうところからはちょっと抜け出せたので抜け出す方法は見つけやすくなったかも。

 

いま。ツライ気持ちを抱いている人はどうか自分にあった、自分だけの

スペシャルな特効薬と出逢えますように・・・