とても久しぶりに日記を書きます。

ご無沙汰しております。

または初めましての方もいらっしゃるでしょうか。

 

日記を書くことを意図的に止めてから

ずいぶん長い月日が流れ。

 

思いもよらない・・・というか。

信じたくない出来事もあり。

 

それでもやっぱり私は 

 

松本 潤

 

が大好きで。

 

心の底から 【愛おしい人】 です。

 

・・・久しぶりなのにちょっと熱いくらいに愛を語っちゃった(笑)

 

今日は「永遠のニシパ」の完全版が放送されましたね。

BSだからなのかな?

Twitter のトレンドには上がっていないようでした。(私の見てるトレンドでは・・・ですが)

 

永遠のニシパ

 

すごくよかった。

増えた部分があることでさらに話に引き込まれました。

 

ぜひ、地上波でも完全版の放送をしてもらい、いろんな人にみてもらえたら・・・

そう思わずにいられない作品でした。

 

やっぱり演技をしている潤くんが好きなんだよねぇ。

目線

声のトーン

歩き方の動きひとつとっても。

 

私の中が #じゅんすき で満たされていくのを感じる・・・

 

はぁ~。

 

幸せ!!!!!