いつか自分もこんなラブソングが歌えたらな~。

 

とJr.時代の潤くんが何かの紙面で語ってくれている画象をみました。

山崎まさよしさんの♪僕はここにいる♪です。

声を大にしていいたい!

 

全力で待ってます!

 

 

・・・っつても言ってたのジュニアの頃なんだけどもね(爆)

潤くんこの頃、山崎さんにはまってたのかな?

嵐の初めて?のライブでもソロ曲に山崎さんの歌を歌っていて。

(その曲はガチで自分が好きな曲だったから潤くんも好きって知った時は震えたんだけど)

 

で。ですよ。

まったく原作も読んでないので見当違いならゴメンナサイなんだけども。

この僕は・・・の歌詞がね。

潤くん主演映画の葉山先生の気持ちに寄り添ってるんではないか・・・?

なんてね。思ったんです。

 

ま。山崎さんの歌はセツナイ恋歌わせるとね。ピカイチだとは思ってるんだけども。

映画の挿入歌?とかでもしこの曲が使われたらボロ泣きする自信200%(当社比)

 

 

イイ機会なので映画の主題歌に

潤くんのソロで

甘くて切ないLOVEバラードどうでしょうか!!!(悲願達成)

 

 

なんなら山崎さんに新曲書きおろしていただいたらきっと彼も喜んで歌うのでは?!

などとヨコシマな考えもちらっとね。抱きつつ(;´▽`A``

思えば。地下活動ばかりだった潤くんが。(否、もしかして天上世界での活動?!ww)

やっと地上に!私たちの見えるところでの活動をしてくれた~!!!!と。

喜んだのが2月。そこからの約4ヶ月。濃密で。心配で。幸せで。

それはそれはもう心の置き場所に忙しい充実した日々を過ごせたんだけど。

来年公開の映画に出てくれるって噂や目撃情報に挙動不審になり。

落ち着け。ガセかも?ってとりあえず疑ってしまう悲しい習性に涙したり。

 

公式の発表が14日にあって。来週の秋公開だって!ほんとだった!っていうね。

私たちの見えるところでお仕事してくれるありがたみね!(元々彼はアイドルなのだから当たり前なハズなのだけども・・・)

 

とにかく。こんなにも

 

松本潤だから

 

とオファーが来る彼が誇らしくて愛おしくて大好きで(どさくさ)たまりません。

ようするに好きなんですヾ(´ε`*)ゝ エヘ。

 

33歳最後の美しいラブシーンが楽しみです。

ココに関してはもう演技者松本潤に絶対的な信頼があるので何の心配もありません。

存分にに潤くんの手のひらに転がされたい (言い方!) 。

それが本望だ!うん。

 

こんなに恵まれているのに。ちょっと悲しいというか寂しいのは

彼の「今」の。声を自発的に聴く手段がEnjoyという文字媒体の公式しかないこと。

こんな時。ラジオがあったらなぁ。本人の口からその想いが聴けたらなぁ・・・と切に願うのです。

 

潤くんの声で今感じてる事を聴かせて欲しいのです。

それは別にラジオでなくてもいいんだけどね。

何か・・・いい手段はないものか。。。と悶々としながら今日もまた夜は更けていくのです。

 

 

潤くん。

貴方の今の声を。

せめて今。

キミの声だけでも。。。