今日は私にしては朝早くから活動!

嵐ゴトの時だけは朝はやいね~!と旦那にいわれつつもいってきまーす!と早々におでかけ。

(〃艸〃)ムフッ。

 

今日のお目当てはしやがれでメンバーが食べていたパンを求めて宝塚へ!

まずは阪急百貨店宝塚へ。

開店の15分くらい前に着いていたのにすでにすごい人が並んでる!

・・・と思ったら「コヤマロール」の販売列でした(笑)

これも好物なんだけどいつ帰られるかわからなかったので断念。

デジタリアンのライブの楽屋で相葉ちゃんがたこ焼きにいれてたロールケーキです(*´∇`*)

 

で。宝塚阪急のおめあては

ぱんぷきんのすき焼きぱんでした。

こちらはおひとり様五個までの制限ありでしたがすぐに売り切れた模様。

無事に購入してその後は

ル・マン へ。朝から宝塚ファンの人や私たちのような嵐ファンもちらほら。

私たちは喫茶のあるお店に伺ったので店内で食べたらお腹いっぱい(〃艸〃)ムフッ。

 

その後、すき焼きぱんをもう少し買いたいというお友達に付き添って再度宝塚阪急へ。

すると二回目の再販売は到着時点ですでに終了。

三回目の再販売があるということで待つことに。そして無事に購入。

(´▽`) ホッ。

 

その後は大阪へ出て、ジャニショと一番搾りガーデンへ。

私は飲めないので期間限定の鶏のウコン煮を注文。

なかなか美味しかったよ(^_-)☆

 

お友達と別れた後、一人本屋さんへ。

TV誌とananと文庫本と漫画を一冊購入。

 

漫画を一冊買ったら・・・ドラえもんクイズに参加出来て抽選でグッズがもらえるということでww

大人もOKといわれたのでやってみたら・・・

全問正解だたww ← 最近の事はすぐ忘れるが昔の事はよく覚えてるあるあるww

 

で。抽選の結果。とおりぬけフープクリップなるものが当たりましたww

 

充実した一日を過ごせてよかった(*´∇`*)

一緒に幸せの時間を共有してくれたお友達に感謝だなぁ。

心にも身体にも美味しい時間でした(〃艸〃)ムフッ。