あぁ。どうしましょう。

ひっさしぶりのこの感覚っ!

 

潤くん主演ドラマですよ!後5日で放送ですよ!

ねぇ。ねぇ。ねぇ!( *´艸`)

 

公式さんがめっちゃ頑張ってくれてて。

すごくいい雰囲気が伝わってきて。

TwitterとかInstagramとかね。

監督や共演者の方々のつぶやきとか。画象も!

ドラマ始まる前からこんなにいいの?ってくらいに

とっても高まる気持ちを味あわせてもらえて。

感謝感謝なんですが。

 

こちら地方・・・鎖国張りに地方の壁が高いところ。

本家と英語がたった一文字違うだけで・・・この壁の高さ!

豚局さんがらいよんさんになるだけで壁がめっちゃ高い!

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン。(らいよんの方が強そうなのに・・・ってそんな問題ではないかww)

 

みんなと一緒に盛り上がりたいよ~!

なんなら北は北海道から南は沖縄まで全国の潤担で盛り上がりたいじゃないかっ!

・・・と鼻息だけは荒くww

 

数あるたくさんの番宣も見られないのが多くて・・・。

地方民としてはツライところ。。。と思っていたら。

関東地方?で流れてる番組のストリーミングをしてくれてるサイトをお友達に教えてもらいまして。実際みられるかどうかわからないってことで今晩試してみたら・・・見られた!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

(ここにそのサイトを貼りつけていいものかわからないのでご興味あればメッセで(^_-)☆)

まぁ。。。

画象は正直地デジと比べちゃったらよくはないけど(>▽<;;

音声もちょっと悪いけど。

でも!ちょっと音が止まったな?と思ってもすっ飛ばされずに続きから再生されるのGoodjob!

録画もたぶん無理っぽいし。←方法はあるかも?でも画質悪いからお友達に頼めるならその方がいいとオモイマス。うん。

スマホでの視聴は今の状態では無理だったけど(タブレットならイケるかも?)

 

でもでも。何より。同じ時間帯に関東での番組がみられることに感動(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。

鎖国民にとってはありがたや~!

 

 

ということで。今日の関東で放送された99.9のナビ番組。

ほぼ。リアルタイムで見る事が出来ました(*´∇`*)

感謝だわ~(*pωq*)

そしてなぜあんなイイ番組をらいよんさんでは放送しないのかしら?!

 

ドラマが始まる前に放送していただけたら・・・

きっと視聴率も99.9%上がると思いますよ~!!!!

 

ナビ番組をみて、潤くんいろんな意味でイイドラマと巡り逢ったなぁ~って

すっごく嬉しくなったので勢いで日記書いちゃった(*´艸`)

 

99.9 楽しみでしかないです!

溺れるくらい楽しみたいと思います!