携帯のWi-Fi 機能が壊れて修理に出していたのが戻ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

 

「おかえり」

 

My スマホ(笑)

おもいがけず早めに帰ってきてくれてよかった(´▽`) ホッ。

 

いえいえ。幸せな時間の幕開けは携帯が無事に無償修理で戻ってきたことではなく。

(大事だけどね。修理代かかんなかったのはww)

 

幸せな時間だった~!ほんとに。いろんな意味で!

踊りだしたいくらいww

 

今日は久しぶりにラジオのゲストとして潤くんが出演してました。

ラジオから声が聴こえるだけで幸せな気持ちになりました。

そして同じようにその時間、声が聴こえることが幸せだといってる潤坦さんすべて愛おしく。

声が聴こえるだけでも愛おしく涙も溢れるんだけど。

 

ラジオの中身もヨカッタ。

冒頭の小山薫堂さんのおっしゃった

今日の季節を表す七十二候は

「土脉潤起(つちのしょう・うるおいおこる)」という言葉。

そうなんです。言葉の中に「潤」の文字。「今日のゲストにぴったりじゃないですか」

と。

 

潤い起こる。まさに全潤坦の心が潤った瞬間だったのではないかな。

ラジオ開始すぐのことですが(笑)

 

内容はジャパモンのHPに詳しく書いてくださってるので省きますが。

柔らかな声に癒された~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 

語尾の柔らかさと安定の説明の多さと。

潤君だなぁって安心感(〃艸〃)ムフッ。

ココでも熱く盆栽トークしてるところに安心感ww

 

第二のふるさとは長野がいいのね。

神戸もいいとこよ?( *´艸`)

 

夢って叶わない感じがするから夢は好きじゃない。 By 松本

夢って叶わないのがいい By 小山薫堂

 

私は・・・夢は自分で叶えるものだと思っているのだけども(;´▽`A``

 

ただ・・・私も叶えたい願望は強いよ。そこは同じかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

 

コンサートの件もいってたね。

一度くらい自分の手を離した方がいいようなって。

他のメンバーが考えたライブをみてみたいって。

 

潤くん。。。

ネットでファンの意見を根こそぎ拾ってるんだろうなぁって思っちゃった。

で。自分の中で精査して。

自分で納得できたことを落としこんで前に進んでいくんだろうな。

 

目標を叶えていく為に。

目の前にあることを一歩ずつ進んで。

 

貴方のその強さはどこからくるんだろう。

どこかで貴方の疲れた身体と心を休め癒される時間がきちんと取れていますように・・・。

老婆心ながら願っています。←まだ老婆じゃないけどもww

 

 

毎朝ラジオで声が聴ける。

毎週ラジオで声が聴ける。

毎週TVで生の姿が見える。

個人のTV番組があってみる事が出来る。

ドラマ出演で番宣とか姿をみる機会が増える。

 

それは当たり前のことじゃないよね。

 

いつか。

潤くんにも。

毎日逢える。

ラジオで。TVで。ドラマで。バラエティで。司会で。

潤くんばっかりでてるやん!お忙しいからな~!なんて言われる日がきっと!

うん。そんな時が来るといいな。

NHK辺りどうかな?とかいってみる( *´艸`)

 

もっと。貴方に逢いたい。

もっと。貴方の声を聴きたい。

 

裏方の仕事も大事。

大切にしてることもわかってる。

だからいわれのない批判を受けると傷つく。

何も反論しない貴方を思うと抱きしめたくなる。←余計なお世話でいらんやろけどww

 

批判することは簡単。

でも。それにたいして反論することもなく。

前を向いて。

常に上を。

ファンが喜ぶものを。

アンチを含めての五万五千人。俺ら(嵐が)幸せにしてやるぜ!と言ってくれる貴方を。

すべて。すべてを包み込んでくれる貴方の暖かい心を。

アナタはどう思いますか?アナタはどうですか?と必ず聴いてくれる貴方を。

出会ってくれてありがとうといってくれる貴方の懐の深さを。

 

常にいい方向へいい訳もせずに進んでいく貴方を。

心からカッコイイとそう想います。

 

貴方が疲れた時は全潤坦が全力で貴方を癒せるように待機してます。たぶん(笑)

 

今日は貴方の事 大好きな気持ちが溢れて苦しいくらい

ファンになったこと間違ってなかったと。

 

貴方じゃなきゃダメだなぁってことも。

アラタメテ確認。

 

貴方の事を好きな人達とたくさん出会えて。

貴方と同じように優しい心に触れて。

ますます幸せな気持ちでいっぱい。

 

1時間の番組で・・・まだ語ってないこともあるとかどんだけ?と想いつつ。

 

久しぶりに貴方への愛を。

思いっきり叫んじゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘ。