ブログの日なんだって❗

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ





知らんかったよ。
私はてっきりお風呂の日かと(//∇//)💜


お風呂と言えばこの時期は寒いから湯船に浸かって半身浴とか全身浴とかしちゃう💜

入浴剤入れるのもけっこう好き💜
ただきっつい香りは苦手なので自然のものか薬湯的なの入れてるんだけど。
実家ではバスクリンの柚子だったな~💜


ピグで温泉もらえたのでいつか混浴❗❗
という野望だけは持ちつつ(笑)

ってなんの話⁉煩悩と欲望の話だね(爆)


ネットで見たエピソードがほんとなら。。。次回から新幹線乗るときはダメもとで自由席にしようかな😁
って普通はグリーン車だろうけどね😅
ちょっと夢見るよね(*´∀`)♪

今朝は不思議な夢をみたんだよね。
旦那のお父さんが乗ったトラックの荷台に袋詰めされたお米が袋のまま載ってて。お父さんが運転手で私はドナドナの牛の気分で助手席に乗ってて。
お父さんにお早うございますって挨拶するけど何もしゃべらないの😅

出発するとこで目が覚めたんどけど。。。

どういう意味があるんだろ⁉
気になるわ😅