なんというタイトルの始まりww

久しぶりの更新なのにww

そこの奥様!

松本潤 an・an 表紙キタ!
えぇ。えぇ。予想外の時期にan・anの表紙がっ!

そのお知らせ見て涙を流して喜んだ潤坦200%(当社調べ)ww

どうしましょ。えっ。もしかしてもしかしたら・・・

裸体?!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・と裸体がよぎった潤坦300%(当社調べ)ww

もうほんとにね。ココ最近、他メンバーの露出半端なくてさ。
ただ布団の端っこを噛んで涙を流し貴方に逢えるのはいつなの?!っと耐え忍ぶ毎日(おおげさ)


声が聴きたい。
顔が見たい。
ソロ坦じゃないけどさ。
潤君だけをずっと感じてたい。
  ・
  ・
  ・
そんな時間が欲しい。
潤坦だもの。By あいだももじゅん(爆)

そんな潤居なくした日々にやっときたソロのお仕事・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?
来週の予告ナイの?!

Σ(・ω・ノ)ノ

そう。なんと今週号のan・anに来週の画象がないとか!

究極の焦らしプレイか?!
日頃鍛えた妄想力でその日を待てと?!
・・・ハィ。貴方がそうおっしゃるなら(いってない)日夜鍛えた妄想力で鍛えられた貴方の裸体を想いつつ。発売日には恥じらいをもってレジへ向かいますともっ!!!
ええ。だって。。。品格を持てという特集なんですものね。
こないだキスマイの玉ちゃんの裸体がありましたが・・・
負けてませんよ?なんてったって

松本潤の品格のある裸体をぜひ!
彼の身体のみを切望しております。。。
なにとぞよろしゅうに(*- -)(*_ _)_
そんなこんなで彼のお誕生日も近付いてきておりますね。
唐突に始まるお誕生日話(爆)
松本潤生誕祭まであと少し。(〃艸〃)ムフッ。
でもなぜそんな日に宮城の一般発売をぶつけてくるんだ(●`ー´●)プンプン。
世の中の潤坦はBDPARTY真っ最中だぞ!もぉ!
どこまでいっても不憫な潤坦。
息切れ起こしてる人増えてるよ!もっと労わってぇ~!(心の叫び)ww


好き勝手に叫びましたが(しかも発表からだいぶ経って)
an・an いつも大好き潤くんなので

楽しみにしています!