こんばんは。今日のタイトルご存じの方も多いとは思いますが百人一首の上の句です。
下の句は以下のようにつづきます。

「さしもしらじな 燃ゆる想いを」

すみません。下の句だけちょっと漢字でww

だいぶはしょりますが・・・「あなたは私がこんなに恋焦がれてる熱い気持ちをこれっぽっちも知らないんでしょうね」という気持ちを詠んだ歌なんだけど。


今日はまさにこんな気分です。
人間の欲望ってほんと尽きることがないもので。

周りを見渡せば十分にもう満足できる幸せがあるのに。
もっと。もっと。と求めてしまう。← ん?どこかで聴いたようなフレーズ(笑)

知足ね。
足るを知る。

ま。知足の後につく言葉によってとらえ方や意味が若干変わる言葉でもあることを踏まえても。

あくまで私の超超超×100くらい個人的な意見をいわせてもらえばだけど。
智くんはもう潤くんが嵐のこと(ライブの構成とかも含めて)ばっかりしないで
個人的なお仕事もしていいんだよ?嵐あとまわしでもいいよ?っていってくれたと思ってる(苦笑)
嵐としての仕事は現状で満足していいんじゃないか?と。

まあ・・・誰がどんなにいおうと潤くんがしたいことではあると思うので
きっとこれからもずっと・・・潤くんは頑張るんだろうけど。
そしてそんな頑張る潤くんだからこそ好きになった私たちは応援するしかないんだけど。


でもね。
今の潤坦さんはきっとね。知足難しいと思うの。(出来てる潤坦さん一緒にしてごめんなさい)
見渡しても見渡しても自分の周りにあるはずの潤くんを見つけられないよ。
潤くんの生の声?が聴けるのは唯一ジャニーズウェブの「ENJOY」だけという事実。

潤くんのことだからインプットもたくさんしてると思う。
ワクワク学校の事。BLAST in MIYAGI のこと。
そして未発表だけど今年のツアーの事。などなどなど。
嵐に関係することに全力を注いでるのかもしれない。
レギュラー番組のロケも含めて。

でもね。正直潤坦はやっぱりさびしいよ。
ラジオもない。
潤くんがメインでみられる番組もない。
生の情報といえばTwitterで見かける目撃情報のみ。

一生懸命嵐や、ファンの為にいろいろと構成考えても批判ばかりされて。。。
まぁこればっかりはね。ご本人も嵐さん達もわかっててね。
それでも松本潤がしたいというからなのか松本潤しかできないからなのかそこに甘んじてて。
正直はがゆい想いしかないけど・・・さ。

最近ではもう嵐ゴトはチケットもなんかローチケだったりぴあだったりで
ファンクラブから離れて販売されて。
ほんとに行きたいと願う純粋なファンでなく転売屋さんに流れる始末。
せめて抽選販売に出来ないの?と思ってしまう。

それでも。
不満がいっぱいあっても。
惚れた弱みはほんとにね。
どうしようもなくて。
文句も不満もいっぱいあるけど。。。従わざるを得ない。

アイドルってさ。
日々の日常生活で疲れた心を潤してくれる存在だよね?
それがアイドルってもんだと思ってるんだけども。
最近じゃあきらめと妥協点を探る日々なんてなんか変だよね?と思いつつ。

日常生活で疲れ、癒されるはずのアイドルですら疲れの元になるとか。。。
正直者がばかをみる世界だよね。今の現状って。

お金を積まないと逢えないとか。
もう五年以上チケットが当たらなくてコンサート行けないとか。

地方に住んでて自分の住んでる地域では放送がみられないとか。
なのにインターネットにあげるのは違法とかさ。
そんなこというならお金とってもいいから全国で好きな地方の番組がみられるようにしてからいってほしいわ!

ファンはね。たぶん大多数のファンはね。
心も身体もお財布事情も疲れきってるよ。
もっと地方も大事にしてよ。。。と心の叫びがもうね。悲鳴あげてるよね。。。




すべては・・・。
貴方の事が好きすぎるのが原因なんだろうけども。
こんなに会えなくて、声も聴けず、アナタが不足してるだなんて。
貴方は思いもしてないんだろうなぁってね。

ただ逢いたいだけなんだよ。
感じたいだけなんだよ。
それが一番むずかしいんだ。
貴方の場合は。。。

すごく寂しくてセツナイよ。


好きな人に逢いたいって気持ちはね。
みんな同じと思うの。

智くんのファンも。
翔君のファンも。
相葉ちゃんのファンも。
にのちゃんのファンも。

もちろん・・・潤くんのファンも。

平等に・・・とはいわないけど。
もうちょっと彼に触れられるチャンスをください。


潤坦は潤くんを売り込まないとダメかしら?!
どこにいえばいいの?
どうしたら彼にもっと逢えるようになるの?

よし。明日からはどうしたら彼に会えるのか。
潤くんに逢いたい大作戦!でも考えることにしよう(^_-)☆

松本潤に逢えるようにするために!!!
こんなにも松本潤に逢いたいと思ってくれてる人がたくさんいるんだという既成事実を!ww

不満ばかりいってもどうにもならないってことは十分承知。
なら・・・後悔のないようにね。

毎日ENJOY できるように!

出てこないなら引っ張り出そう!・・・っていう方法を考えきゃ!
私ひとりじゃ無理でも潤坦が一生懸命草の根活動すれば・・・ひとつくらいは叶うはず!
ということで。いい案がありましたらぜひ聞かせてくださいませ(*´∇`*)/