AKOの〜流れに乗った生き方〜マヤ暦エネルギー解説 11月18日〜11月30日まで | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

マヤ暦を知り、ご自身の生き方、

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

マヤ暦では、13日サイクルで、

 

エネルギーが変わっていきます。

 

 

 

11月18日の明後日から、

 

マヤ暦エネルギーは変わり、

 

『青い嵐』13日間がスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日から始まった52日間を”第一の城”.....

 

次の52日間を”第二の城”.....

 

今は、第二の城を過ごしています。

 

更に52日間を13日ずつ4つに分けて過ごしています。ウインク

 

 

 

 

『青い嵐』の紋章解説

 

 

紋章のキーワード:

 

変容のエネルギー 

 

自己発生するエネルギー

 

火の力 かまどの神

 

 

 

 

 

言葉の通り”嵐”ですので、

 

渦を巻いて周りを巻き込んで

 

色々なものを変えていくエネルギーが強いです。

 

 

また、この紋章をお持ちの方は、

 

お料理が得意な、グルメの方が多いようです。ラブ

 

 

 

 

 

 

『白い世界の橋渡し』の11月17日までの過ごし方は、

 

自分の中の本物に気づくために鍛錬している時で、

 

そのために今執着しているものを

 

どんどんはぎ落として手放す13日間でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

18日からは、大きな変容を促す、

 

パワフルな13日間になります。

 

自分で選別して選んでいくといった行動が必要です。

 

自ら選別して自分の才能に気づき行動した時、

 

そこから変わっていけます。

 

 

 

 

マヤ暦は、1日1日のその日の「意味」や「エネルギー」があり、


”260日違うエネルギーを受けて、

 

私たちは存在してる”と考えています。

 

 

 

 

「今日は朝から気分が良くワクワクする日だな〜」

 

「今日はちょっと物事を進めたくないな~」

 

と感じる経験ありませんか?

 

 

 

 

 

それは、「時間」を心が感じているのです。


「時間」にはエネルギーがあり、


マヤ暦ではその意味を教えてくれます。

 

毎日意識して過ごすと良いですよ。ウインク

 

 

 

 

 

 

”11月18日〜30日までの過ごし方”

 

 

KIN79KIN91

 

 

 

11月18日 KIN79

顕在エネルギー、潜在エネルギーともに

『青い嵐』でのスタートです。

暦では、大明日・大安の吉日です。

安定のエネルギーをいただいています。ヒマワリ

 

 

 

 

11月19日 KIN80

牡牛座の満月 

大変容がこれから始まる合図だと考えても良いですね。

満月の時は感謝して手放しも必要ですよ。

暦でも大明日の吉日です。お月様

 

 

 

 

11月20日 KIN81

大明日

好奇心をもって経験してみましょうブーケ2

 

 

 

 

11月21日 KIN82

11月22日 KIN83 

ともに

一粒万倍日の吉日です。

自分は今何に向かってるのか

目的地の確認をしたり

それを誰かに伝えたり...

きちんと呼吸を整えていきましょう!クローバー

 

 

 

11月23日 KIN84

「気づく」ことは見てないと意識しないと出来ません、感じません。

「気づく」ことはできたならば幸せな日です。コスモス

 

 

 

 

11月24日 KIN85

青い嵐の13日間の7日目、

ちょうど真ん中の日になります。

大変容として走ってきたと思いますが一息する時です。

マヤ暦の黒キンの日でもあります。

そして、暦でも不成就日ですから、

この日は、安息日としてこれまでを振り返り、

ゆったりすごされると良いでしょう。音譜

 

 

 

 

11月25日 KIN86

大明日

人に会うことで”自分と向き合える日”です。

人に指摘してもらったり 影響を受けたり...メラメラ

 

 

 

 

11月26日 KIN87

寅の日・大明日

お金にまつわることに

スタートするのにも最適です。!!

 

 

 

 

11月27日 KIN88

大明日

マヤ暦では黒キンの日です。

宇宙からのエネルギーが強い日でもあります。クラッカー

 

 

 

 

 

11月28日 KIN89

自分のひらめきを大事にしてくださいね。ひらめき電球

 

 

 

 

11月29日 KIN90

13日間をしっかり過ごしてきた結果が出る日です。

ご自分の新たな才能に気づき、

アクションを起こした結果が現れます。

暦では巳の日です。

弁天様にお参りされて結果報告もいいですよ。

そして大事な人に

信頼できる人に「ありがとう」って

信頼関係をさらに深めたい日です。ラブラブ

 

 

 

11月30日 KIN91

マヤ暦では、13日間の最後の日は、ギフトの日。

あなたが変化しようとして頑張ってきたことに、

祝福される日でもあります。

暦では、大明日と大安と吉日です。

日頃の感謝をされて

12月1日からのあたらしいスタートに向けて

過ごすと良いでしょう。

瞑想も良いですよ。音譜

 

 

 

 

 

マヤ暦では毎日、毎日その日に意味があり、

 

「今日はどんな日なんだろう?」
「自分にとってどんな意味があるんだろう?」


と意識して過ごしてくださいね。

 

「思ったこと」「描いたこと」が引き寄せられてきますよ。照れ

 

合格合格合格

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08QTVVJWK  

一番人気 puple pink

 

美しい輝きのクリスタルスキラキラ

  ピリチュアル的にも輝くハート

クリスタルはおすすめです。星

 マスク生活を華やかに音譜

   お過ごしくださいチョコ

 

 

ご相談は下の公式ラインからお願いします。

マヤ暦コンテンツ販売もしております。

お気軽にお問合せをしてくださいませ。ラブラブ

 

 LINE      https://lin.ee/ZYOENoz

@157zplda 

(検索でもできます@をお忘れなく)