AKOの〜流れに乗った生き方〜 マヤ暦を知ると(2) | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

古代マヤ人もお互いを知り、

 

 

自分の役目や能力を知ることで、

 

 

お互いを認め合い、

 

 

繁栄をしてきました。

 

 

 

 

今日は”マヤ暦を知ると”(2)

 

 

KINについてお話します。

 

 

 

 

マヤ暦kinとは、

 

 

ツォルキンと呼ばれる暦のなかの

 

 

1日を現わす単位です。





マヤ暦1年が260日あるので、

 

 

kinは1~260まで存在しており、

 

 

マヤ暦での誕生日が、

 

 

自分のkin番号に当たります。






マヤ暦kinを調べれば、

 

 

自分のことはもちろん、

 

 

 

他人のことまで詳しく知ることができます。照れ

 

 

 

 

そして、


『自分はどのような人間であるか』

『何をするために生まれてきたのか』

『使命や役割はなにか』

『どんな秘めた才能を持っているのか』

『どうすれば人や社会の為に貢献できるのか』






自分がこの世に生まれてきた

 

意味・使命・役割

 

がわかり自分の魂と向き合い、



自分らしく輝ける生き方へ

 

 

 

シフトすることができれば




これから幸せな未来をつかめます。照れ





本来の自身の使命や役割を持って生まれてきても

 

 

 

それを把握することはできません

 

 

なので、

 

 

それにそぐわない

 

 

 

生きづらい生活をしていたりする人の方が

 

 

 

大半でないかと思います。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、

 

 

宿命だから運命だから...

 

 

と言いますが、

 

 

いいえ、

 

運命変えられます。





それはいつだって自分自身で

 

 

 

選択し変えることができます。照れ

 

 

 

 


そしてこれを読んでくださるあなたは、

 

 

 

マヤ暦とのご縁により



自分本来の本質を知り



家族や仕事のパートナー、

 

 

 

友人との関わり方を知り



バイオリズムを参考にしながら



より良い幸せな人生に

 

 

 

変えていくことができるツールとして

 

 

 

使って使命を果たしてくださいね。ウインク






そして終焉を迎える時にあなたが

 

 

「あー生まれてきて本当に良かった」

 

 

と思える人生であることを心から願っています。ニコニコ


 

合格合格合格

 

 

 

1番人気のPurple Pink

https://www.amazon.co.jp/dp/B08QTVVJWK   

 

美しい輝きのクリスタルス乙女のトキメキ

ピリチュアル的にも輝くキラキラ

クリスタルはおすすめです。ハート

 マスク生活を華やかに 流れ星  

お過ごしください音符

 

 

 

マヤ暦にご興味のある方は、

 

ラインにてお知らせくださいね。おねがい

下差し

 

 

@157zplda(@マークを忘れずに)