AKOの〜流れに乗った生き方〜 マヤ暦で読み解く『気になるあのカップルとは』 | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

 

皆さま こんにちは! 

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

先日、俳優でミュージシャンの星野源さんが、

 

 

女優の新垣結衣さんと

 

 

結婚をすることを発表されました。クラッカークラッカー

 

 

 

お二人をマヤ暦で読み解いてみたいと思います。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

星野源

 

1981年1月28日生まれ

 

 

太陽の紋章:赤い蛇

 

ウエイブスペル:赤い龍

 

KIN:5 波動数:5

 

 

 


情熱的でとても生命力のある方です。

 

 

スキンシップ好きで、感覚的、本能のままに

 

 

自分に正直に生きるタイプです。

 

 

 

 

 

高い集中力をもった、

 

 

あきらめない執念を持っています。

 

 

 

 

好き嫌いがはっきりしてます。

 

 

 

独特の感性を持ち、

 

 

まわり振り回されることがありません。

 

 

 

 

人に対しての面倒見が良いです。ニヤリ

 

 

 

 

 

身内を大切にします。照れ

 

 

 

 

 

 

 

新垣結衣

 

1988年6月11日生まれ

 

 

太陽の紋章:白い魔法使い

 

ウエイブスペル:黄色い人 

 

KIN:94  波動数:3

 

 

 

 

真面目で常にベストを尽くす人です。

 

 

 

中途半端は嫌いで、

 

 

何事も一生懸命に取り組み

好印象で、

 

 

きっちり仕事をする人です。

 

 

 

 

 

純粋で疑うことを知らず、

 

 

相手を信頼します。

 

 

 

 

 

不思議な魅力のある人で、

 

 

人の気持ちを軽くすることができる人です。

 

 

 

 

人をやさしい気持ちに変えたり、

 

 

穏やかな気分にさせたり、

 

 

癒され、魅了される人も多いです。

 

 

 

 

 

 

紋章からお二人を読み解くと、

 

 

感じる”価値観や感覚が似ている”

 

 

類似の関係性です。

 

 

 

 

 

一緒にいて違和感のない関係で、

 

 

心地よかったり、

 

 

楽に感じるでしょう。おねがい

 

 

 

 

 

 

横並びの感覚なので、

 

 

反発したり対立関係になりにくいでしょう。グッ

 

 

 

 

 

 

 

お二人は2016年のドラマ

 

 

『逃げるは恥だが役に立つ』

 

 

で共演され出会いました。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

そして、2021年に

 

 

『逃げるは恥だが役に立つ 

ガンバレ人類!新春スペシャル!!』

 

 

 

での再演をきっかけに

 

 

結婚前提で交際を開始し

 

 

結婚に至たそうですね。

 

 

 

 

 

星野さんは『逃げ恥』の役とは違い、

 

 

非常に男らしい方ですね。照れ

 

 



恋愛でも待っているタイプではなく、

 

 

自分からグイグイいくタイプだそうです。グッ

 

 

 

 

 

 

 

歳の差が8つあることも、

 

 

星野さんは、大きな心で新垣さんを

 

 

包み込んでサポートします。ハート

 

 

 

 

 

 

また星野さんは、

 

 

女性を褒めることが普通にできる人だそうです。グッ

 

 

 

 

「今日はお洋服がかわいいね〜」 

 

 

「ごはんが美味しいね〜」

 

 

 

とさらっと口に出して言える星野さんですので、

 

 

 

女性からするとこのような男性は、

 

 

 

素敵で理想的ですね。グッ

 

 

 

 

 

 

星野さんは、

 

 

「みんなを楽しませる性格」でもあるので、

 

 

楽しいこと面白いことをやったり....

 

 

新垣さんも、人をやさしい気持ちに変えたり...

 

 

穏やかな気分にさせたり...

 

 

 

自然と楽しい穏やかな家族になるでしょう。おねがい

 

 

 

 

 

私も『逃げ恥』のドラマを見ていました。ウインク

 

 

 

 

『逃げ恥』ファンは、

 

 

”この二人が結婚したらいいなあ〜”

 

 

と思っていた方も多いと思うので、

 

 

 

それが実現し、嬉しい驚きと祝福の声が多かったですね。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ仲良く末長くお幸せに。ラブラブラブラブ

照れ

 

 

 

 

 

美しい輝きのクリスタルスキラキラピリチュアル的にも輝くクリスタルはおすすめです。乙女のトキメキ

マスク生活を華やかに音符 お過ごしくださいハート

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08QV9GD7T