AKOの〜流れに乗った生き方〜 マヤ暦 ”銀河の音”解説 波動数 13 のあなた | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

 

古代マヤ人もお互いを知り、

 

 

自分の役目や能力を知ることで、

 

 

お互いを認め合い、繁栄をしてきました。

 

 

 

 

 

銀河の音=波動数は、

 

 

 

生まれ持った本来の役割・能力というテーマがあります。

 

 

 

 

 

 

紋章は、

 

 

 

その人の性質、生まれ持った性質・姿です。

 

 

 

 

 


マヤ暦では、紋章だけでなく、

 

 

銀河の音=波動数重要なポイントになりなす。

 

 

 

 

 

 

今日は、”波動数13”について解説いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワード:

 

 

没頭

 

 

耐え忍ぶ  器用にこなす

 

 

 迷い 大器晩成

 

 

 

 

 

 

波動数 13のあなた:

 

 

 

人当たりがよく、

 

 

物腰が柔らかい人が多いです。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

感情を表に出し、

 

 

声を荒げるようなことは少ないため、

 

 

人と幅広く付き合える

 

 

ところがあります。

 

 

 

 

 

 

心の中には、強い意志があり、

 

 

押し通す頑固さも持ち合わせています。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

”人をまとめる”という力もあり、

 

 

一つの意見をまとめているときでも、

 

 

人の意見を聞きながら、

 

 

最後で結論をひっくり返すこともあります。

 

 

それは、改革者のような枠を

 

 

超越するほどのパワーです。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもできる多才で器用な人です。グッ

 

 

 

 

 

 

 

何でもできるので、

 

 

時に自分が何をしたら良いのか

 

 

わからなくなって

 

 

しまうこともあります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

考えすぎないで、

 

 

 

 

没頭することにより成長します。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

長いスパン

 

 

物事を考えてくださいね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

職種では、

 

 

プロヂューサー 映画監督、

 

 

政治家、経営者などが

 

 

挙げられます。

 

 

 

 

 

 

多くの場面で人をまとめ

 

 

決断をしなくていけません。

 

 

 

 

 

そのために、

 

妥協や、

人に代わって犠牲を払う

 

 

こともあります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛においては、

 

 

心では好きになったら一直線、

 

 

その人しか見えなくなってしまいます。ラブ

 

 

 

 

 

しかし、自らアプローチしていくのは苦手です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 魅力的なので、誘われます。ラブラブ

 

 

 

誘われると迷いながらも

 

 

いってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

時には、道ならぬ恋、

 

 

浮気や不倫に走ってしまうかのしれません。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

行動を起こす時には、

 

 

何が大切か、

 

大切な人を守ることができるのか、

 

 

 

十分に考えて行動しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補完の関係:

 

 

波動数1

 

 

足りない部分を補う

 

 

 

 

 

倍音の関係:

 

 

波動数3  波動数8

 

 

パワーが2倍になる

 

 

 

 

 

連音の関係:

 

 

波動数12  

 

 

能力が高まり、成果が上がる。

 

 

 

 

 

波動数13の有名人: 

 

 

ビートたけし  木梨憲武 

 

 マドンナ

 

 

 

 

 

ビートたけしさんは、

 

お笑い  映画  芸術

 

 執筆  トークなど、

 

 

多方面で器用に活躍してますね。

 

 

そして人をまとめる、

 

 

リーダー的存在ですね。音譜

 

 

 

 

 

 銀河の音=波動数についてプチ解説

 

 

 

 

以前に波動数の説明で

 

 

オーケストラを例にあげましたが、

 

 

波動数13の役目は、

 

 

じっと周りを辛抱強く見守り、

 

 

そして最後に全体を取りまとめる

 

”指揮者”になりますね。音符

 

 

 

 

 

最後に

 

 

マヤ暦で言うと、13という数字は、

 

 

『宇宙の定数』といって

 

 

最強とされています。合格

目

 

 

 

 

 

 

波動数13の人は、

 

 

いつもコツコツと

 

 

我慢強く頑張っています。照れ

 

 

 

 

 

 

 

結果が出ないことに、

 

 

落ち込んだり、

 

 

行き詰まった時には、

 

 

『急がずゆっくり進めば良い』

 

 

ということを思い出し、

 

 

じわじわと進んでいってくださいね。

ニコニコ

 

 

 

 

 

最後には

 

計り知れない創造や発明、

 

 

業績を残す可能性が待っていますよ。合格

 

チョキ

 

 

 

 

”成功する子は食べ物が9割 幼児食