AKOの〜流れに乗った生き方〜 森林浴・木の香り〜ブレイクタイム | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日はちょっとテーマを変えて

 

 

関係性を見てみたいと思います。

 

 

最近話題のお二人。

 

 

眞子さまと小室圭さんです。

 

 

 

 

 

 

簡単にお二人をマヤ暦で見てみますと、

 

 

 

眞子さま

 

青い夜 白い魔法使い 波動数10 KIN23

 

 

 

自分の世界観を強く持っています。

 

 

私利私欲を超えた意識で、

 

 

雑念に振り回されず、

 

 

自分の信ずる事を行うことで

 

 

望むことや目標が現実しやすいお方です。

 

 

 

 

 

小室圭さん

 

赤い蛇 赤い龍 波動数5 KIN5

 

 

 

生命力があり、タフ

 

 

自分を追い詰めることで成功に導きます。

 

 

 

人に気遣い、神経をすり減らし、

 

 

孤独感を味わうこともあります。

 

 

 

 

 

 

眞子さまと、小室さんの関係性ですが、

 

 

マヤ暦から見ても

 

 

関係性においては悪くはありません。

 

 

 

 

 

 

恋愛よりも結婚向きの相性で、

 

 

一緒にいるうちに次第に居心地の良さを感じ、

 

 

やがて、深い愛情や絆になって

 

 

自然に結婚となっていく形です。

 

 

 

 

 

 

 

また、波動数の関係性から見ていくと

 

 

 

眞子さまが波動数10で、

 

 

 

小室さんが波動数5

 

 

 

この5と10は、同じグループになります。

 

 

 

似たもの同士で、

 

 

一緒にいて心地よい関係、

 

 

気の使わない気楽な関係です。

 

 

 

 

このグループは底力があり、

 

 

お互いを後ろから応援し

 

 

自らの道も開けていきます。

 

 

 

 

 

 

また倍音の関係ともいって、

 

 

お互いの魅力、能力を倍に引き出し、

 

 

高め合う関係でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

ご家族同士の関係性を見ても

 

 

決して悪い関係ではありません。

 

 

 

 

紀子さまと小室さんの関係、

 

 

眞子さまと小室さんのお母様の関係も

 

 

実際は悪くはありません。

 

 

 

 

 

 

しかし関係が良いからといっても

 

 

このケースは少し複雑さがあります。

 

 

 

 

 

 

私も娘がおりますので、

 

 

 

将来を大きく左右する結婚問題について

 

 

 

親御さんが悩まれることは

 

 

 

どこの親も同じで、

 

 

 

一人の親として当然なことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしろ、お二人の幸せを願っております。ドキドキ

照れ

 

 

 

 

 

次回は”波動数8”についてです。

 

 

この人と結婚していいの? (新潮文庫)

 

 

 

 

 

パワーウィッシュノート2021 2021.3/29天秤座満月-2022.3/18乙女座満月