こんばんは!onekof(オネコフ)です爆笑

 

 

やった〜\(^o^)/嬉しい〜〜\(^o^)/

image

サブ講師で毎月会うたびに、いっぱいアドバイスくれるあさぎさん♡

 

本日私のエピソードをご紹介頂いた訳ですが!

もう一つオマケというか発見した事があるキラキラ

 

それは、

 

思ってるより男性も

自己啓発好きだったー!!w

 

のよ!(オネコフ調べ)

 

 

男「仕事何してんの?」

オ「女性の魅力を輝かせる仕事!」

男「え?どういうこと?」

オ「女の人の余計な思い込みを排除して〜

  自分らしさをクリアにすんねん」

男「何か教えてんの?」

オ「そーそー!要は自己啓発よ!

  コンサルみたいなコーチングみたいな講師」

 

男「何それ興味あるキラキラ

↑この回答率95

(オネコフ調べ)

 

 

最初は勇氣いったけどw

案外「怪しい」って言われないポーン

てか今まで一回も言われてないわ!

 

そして、

オ「大体自分で制限かけてるのって自分なんよね!」

とか熱く語っても、

 

大概

男「ホンマそうやわ〜!」とか言ってくれます!!w

 

ちなみに先週、

私が女性グループであさぎ系トークをしてたら、

 

男性に「さっき何の話してたん?」

って聞かれたから!!

 

しかもちゃんと稼いでる人の方が食いつきが良いと思うな照れ

 

だからあさぎさんの記事にある

「あさぎの話をしてるとエネルギー高い」は

 

マジです!!

 

オネコフが実証済みニコニコハート

 

しかも結果的にそういう人の方が話も合うし、

例え恋愛に発展しなくても、

自己啓発の話題好きやから楽しいもん爆  笑アップ

 

自己啓発なんて引かれるんじゃないか?

とかモジモジするのアホらしくなるで(笑)

 

という訳で、恋愛ハンターの皆様は、

遠慮せずに自分のしたい話をここぞとばかりに

喋りまくっちゃってください*\(^o^)/*

 

みんなでモテようぜー!!