こんにちは、onekof(オネコフ)ですニコ

 

今日は先日開催しましたシェア会のご感想を

 

かおり様より頂きましたので掲載します爆笑

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

《オネコフの印象はいかがでしたか?》

 

ブログのイメージではおとなしい方なのかなと思っていましたが、

ハキハキパワフルでお姉さんな感じでびっくりでした。

 

 

《シェア会の良かった点はありますか?》

 

シェア会という形ですごくよかったなと思います!

ご自分が学んだことをおしげもなく伝えて下さって、

本当にタメになりましたし、伝えたい、教えてあげたいって

思ってくださってるのがすごく伝わりました。

 

 

《シェア会で改善してほしいところはありますか?》

 

今回のシェア会ではなにもないですが、

簡単なワークを書き出したりするものがあるとイイのかなと思いま した。

 

 

《シェア会で変化した心境や価値観はありますか?》

 

一番変わったのは苦手だったブログの書き方を

明確に教えていただ いたので、ブログを書きたくなりました。

また自分の夢、 価値観に対する思い込みやブロックがわかりました。

 

 

《明日(または今)から使える情報はありましたか?》

 

ブログの書き方。

あと成功と幸せをもう一度考えなおそうと思うきっかけをいただきました。

 

 

《オネコフへメッセージ》

 

今日音声を聞きなおしてたのですが、

ほんと録音しておいてよかったなーと思う位

たくさんのシェアしていただいてありがとうございました。

 

今回のシェア会は今まで行っていたのと違って、

パッカーンと開けて満足するだけじゃなくて、

その先のこと、さらに自分の課題を教えていただいたので

より実践的に行動できる気がします。

 

もっとお会いしたくなり、次お会いできるのが楽しみです!

本当にシェア会行ってよかったです。

ありがとうございました♥

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

かおりさんはブログの書き方を熱心にご質問くださり、

 

早速、第一歩を踏み出されましたよ爆笑

 

 

image

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!