ジムに行っていた2時間の間に・・ | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

こんにちは

またまたお久しぶりで・・・

先日、ジムに行って2時間くらい家を空けたんですが、帰ってきてびっくり、というより怒りと心配とで大変でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

ワンコ達のおやつを蓋のある箱の中に入れて、冷凍庫の上に置いていたんですが、猫がおとしてふたを開けて中のおやつをすべて食べてしまってありました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

当然食べ過ぎているので、うんちとおしっこもあちこちにしていて、片付で結構な時間がかかりました(・・;)



中には半分以上入っていました。1袋は未開封でした(ノ_・。)



いつもこの冷凍庫の上においていました(-。-;)





片づけている時、黙ってバタバタやっていたので怖がって近寄ってきませんでした(;^_^A

自分たちが悪いことをしたことはわかっているようでしたけど…猫以外は(;´▽`A``

たくさん食べたのでのどが渇くようで、水を入れた容器がすぐに殻になってしまってました(-。-;)

体重も、猫は100g、黒のほうのワンコは300g、ベージュの子は700gも増えていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもは活発に動く子が、おなかが重いようで、床に顔までつけてじっとしていました。2日くらいそんな感じで病院に連れて行ったほうがいいんではないかと思うくらいでした(*゚.゚)ゞ

猫が来てから家の中がかなり変わってます、乾物も出しておけず、すべてケースの中に入れるようにしてますが、次から次へといたずらの範囲が広まって夕方になると、ぐったりしてしまいます・°・(ノД`)・°・

猫がいないときは平和だった( ̄∇ ̄+)



いつもの食事に一杯プラスの思いやり♪【いぬ想い】