留守中はいたずらし放題 | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

今日は、ジムに行き食事をしてから買い物と、帰ってきたのが3時過ぎでした。

家に帰ってきたら、ワンコとにゃんこが玄関まで迎えに来て、飛び上がって喜んで(?)ました。

急いで洗濯物を入れ、ワンコの散歩に行き、ジムで使った汚れたものを洗濯機に入れ、何気なくテーブルを見ると、何やら黄色いものが・・・

やられた・・・∑(-x-;)

おしっこをされてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと長く出かけると、時々やられる(w_-;

かたずけているときは、私の顔を見ないようにじっとしてます(-。-;)

食事の支度をし終わって、私が座ると3匹で膝に乘ってきます(;^_^A

そうなると、かわいくてもうどうでもいいやと思ってしまいます。