もうすぐクリスマス | ターコと2ミニチュアダックスズ

ターコと2ミニチュアダックスズ

2匹のミニチュアダックスとの健康生活

12月に入ってジムに復活し、体力、筋力をつけようと頑張りすぎて筋肉痛です。

今日も妹とジムに行ってから、妹の買い物に付き合っていたら、帰りが4時になってしまいましたヽ(*'0'*)ツ

妹は介護の仕事をしていますが、その施設は、入居者に季節ごとのイベントを楽しませるという方針の施設で、今回もクリスマスリースを入居者に手作りさせて部屋につけるんだと、100均でリースやテープなど飾り付けるものを探し回りました(;^_^A

10人分ともなると、なかなか数がそろわなくて、3軒の100均をハシゴしました(´_`。)




孫たちのクリスマスプレゼントも準備しなければいけない時期になりました。

嫁さんの家でたくさんのおもちゃを与えてもらっているようなので、家ではお菓子だけですが(;^_^A

お菓子を入れるかわいい袋を100均で買って、お菓子を数種類入れてあげます。